--/--/--


スポンサー広告
2015/08/25

お揃いフラットポーチ


ブルーアネモネのドロップトート、あとは持ち手を付けるだけなのですが
何だかポーチが作りたくなってしまい
今日は一緒にオーダー頂いていたフラットポーチを作りました♪

バッグにぶら下げられるようにとのご注文でしたので
ナスカンで持ち手部分のDカンに下げられるようにしました。
チェーンの持ち手を付けて引っかけるようにとも思ったのですが
試してみると、トートの入れ口の凹み部分にチェーンがわたってしまい、邪魔になったので
こんな感じになりました。
20150825_6.jpg


ドロップトートのシルエットに合わせて、少し丸っこく♪
20150825_5.jpg
フラットなので、邪魔になりませんね^^


ナスカン部分を外していただきますと、
20150825_4.jpg


普通のポーチとしてお使いいただけます。
20150825.jpg



さて、持ち手のチェーンがつけられなかったので考えました。
ナスカン部分にチェーンを付けて頂きますと・・・
ジャーン
手持ちが出来るポーチに♪
20150825_8.jpg
↑はチェーンを2重にしています。

更にさらに、チェーンを2重にせず長いまま付けて頂きますと・・・
20150825_7.jpg
小脇に挟める長さの持ち手付きポーチになります~!

って、分かりにくい!
すみません
明日ちゃんと写真を撮りなおしますね。


ぶら下げポーチ、普通のポーチ、手持ちポーチ、小脇ポーチ(なんというネーミング)
の4WAYとなっております。

便利~☆
(自分で言うよ!)

こういうの考えるの、すごく好きです
果たして4WAYである必要はあるのか不明ですが(笑)
お客様がどんな使い方をしたいと思われるか分かりませんので
色々替えられると便利かなと、勝手に思っています。

Yes!独りよがり!

hana3.jpg


ある日の のび猫
(今日は寒いので丸まっています)
20150823_13.jpg


 
トラ柄ですが・・・
お腹はヒョウ柄。
20150823_14.jpg


ちょっとカッコいいじゃなーい。
20150823_12.jpg


今日も見て下さってありがとうございます♪
↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております(^O^)/

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

