--/--/--


スポンサー広告
2015/08/24

アネモネドロップトート続き


ブルーアネモネのドロップトート、着々と進んでいます♪

20150823_8.jpg
え?先日の写真と変わりないじゃないって?

いえいえ、もう内袋もついて、サイドファスナーも入れ口のマグネットホックもつきましたよ。
あとは持ち手とファスナーの引手を作れば完成です♪

20150823_4.jpg


中は爽やかな水色♪
アンティークラベルやレースが書かれたコットン生地です。
20150823_3.jpg


内袋の底には衝撃を吸収する芯材を入れています。
20150823_2.jpg


20150823.jpg

20150823_7.jpg

20150823_5.jpg

Tさま、完成しましたらまたご連絡させて頂きますね^^
ご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さいませ♪

さて、まだまだオーダー品は続きますが(ありがとうございます)
先日試作したこちらのウォレットバッグも、少し時間を見てショップ用に作らせて頂こうと思っています。
20150818_24.jpg
もう一度早めに作って修正しておかないと、忘れてしまうので
この生地、実際はもう少しグリーンが濃い色なのですが
キレイ~とご好評頂いております^^
沢山あるので普通のバッグも作れます。
シャイニーな革、しばらく寝かせていましたが役に立って良かった♪


cat5.jpg


紐を振り回す息子の手元が気になる おここ
20150823_18.jpg


本の上に乗りたい おここ
20150823_17.jpg

猫って紙モノの上、好きですよね~。
昔TSUTAYAの袋が青い大き目のモノだったころ、あれが大好きで必ず乗っていました。
ビニールは好きじゃないはずなのに、何故かTSUTAYAのだけ気にいっていたようで(笑)
今のは不織布になりましたが乗らなくなりましたね~
サイズが小さくなったからかな?

その内息子が自室の机で勉強するようになったら
ノートの上にドカーンと寝そべって邪魔するかな。
あれをやられると、可愛くて集中力途切れますよね^m^


今日も見て下さってありがとうございます♪
↓ランキングポチっとしていただけると嬉しいです^^
rankingbanner.gif
いつも励みになっております(^O^)/

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg

制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブルーアネモネも素敵なバッグになりそうですね!

おここくん、気になって仕方がないみたいですね♪
我が家も新聞をテーブルに広げてると必ず乗られます!猫さんは、本当に紙の上が好きですよね~!
鍵コメWさま♪
ありがとうございます~!
後ほど、またご連絡させて頂きますね^^
ボストン、気に入って頂けて嬉しいです♪
何卒よろしくお願い致します*^^*
こて家さん♪
そうそう、新聞紙も好きですよね~^^
しかも丁度読みたい部分に乗りますよね(笑)
犬は人間の友達、猫は神の使いと言いますから
絶対何でも分かってるよね、君~って時々言いたくなります^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

