--/--/--


スポンサー広告
2015/08/13

すみれパンジーヴィンテージ


まだアクセサリーに仕立てていないとっておきです♪

20150813_3.jpg
全てヴィンテージです♪



①パープルピンクのエナメルスミレ
20150813_2.jpg
以前販売させて頂いたパープルの色違いです。
上の画像では落ち着いた感じに写っていますが、実際はちょっと派手な色です^^;
パープルと濃いピンクが混ざったようなお色で、蛍光色もほんのり感じられます。


②陶器のパンジーブローチ・エナメル塗装
20150813_4.jpg
優しい水色と、淡いパープルの2色あります。
中央のパールはフェイクですが、がっちり接着されております。
全体的にとても状態が良い物です。
陶器ですが、厚く、しっかり作ってありますので丈夫です。

画像だと大きいですがネックレスに仕立ててもおかしくないサイズと思います。
こちらは取り外し可能なバチカンを付けて、ネックレスチェーンもおつけします。
ブローチとネックレスの2WAYでお楽しみ頂けます♪

淡いパープルのみイヤリングがございます。
そのままお揃いで使ってもよし、ネックレスに仕立て直すと小さなパンジーが愛らしい
プチペンダントトップになります。
パールを添えてもいいですね^^


③エナメル×フェイクパール
20150813.jpg
上品な色合いのエナメルすみれです。
落ち着いた薄い紫とグレー交じりのパープル・・・
花びらの色をそれぞれ微妙変えて塗装されているもので
色合いに奥行きのある、素敵な一品です。

お陰様でヴィンテージアクセサリーが売り切れましたので
次回ショップにて何点か並べたいと思います。
ショップ、次いつ更新出来るか分からないのですが^^;
他にオーストリア製のヴィンテージ品や、ご好評いただいておりました
日本製のヴィンテージヴィオラの3WAYブローチもまた並べたいと思います。
20150115_14_20150813120045258.jpg

↓ランキングポチっとお願い致します♪
rankingbanner.gif
いつも励みになっております(^O^)/

cat4.jpg

Instagram始めました
制作過程もちょこっとUPしています。
insta.jpg
my favorite | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

