--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/06

あじさいショルダーBag

うぅ~ん
今日は疲れました
クタクタ
あまり寝ていないので体は疲れていますが気分がよいので元気です。
でも一刻も早くお布団を抱きしめたい。

今日は久しぶりに都内に出ました。
それも若者の街(?)へ。
このところ滅多に都内に出ることなんてなかったので
よい刺激となりました。

ふらっと立ち寄った駅の中に、とってもかわいいボタン屋さんを発見!
物色したくてたまらなかったのですが
会社帰りに待ち合わせした夫と一緒でしたのでガマンしました。
近いうちに見に行かなくちゃ!

フランスSTOF社のあじさい柄コットンで
ショルダーバッグを作っています。

がま口と一緒に出品したいけど、明日はもう木曜日!
最近あっという間に一週間が過ぎてしまいます。
最近随分惰眠が減ったのに時間が増えないのはなぜでしょう。

バックに写っているのはブログ仲間
”Everyday with fabric” のmichiさんお手製のポストカード♪
とっても素敵なので窓辺に飾っています^^

070606.jpg

いつもぽちっとありがとうございます♪
元気を貰っています*^^*
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
企み一弾!
こんにちは!
おおぉっ爆縫いしてるね!
私もです・・・平行して作品作りしてるのだけど
企み①が出来そうです。
そのため、あることに気づき・・・近所の手芸屋さんまで
自転車で走ってきます。

あじさい、季節を感じる花のプリントですね。
ショルダーになるのね。
楽しみです!

さっき、fc2の調子が悪かったの。
昨日はそうでもなかったけど、今日だけおかしい。
そっちはどう?

旦那ちゃんと、でぇと・・・ですか?
いいな~~~^^
って自分も作れって・・・・彼氏!(反省)

くまぶっち♪
いや~今日は爆睡しちゃったよ(汗)

企み?!うふふ何かおもしろそうな匂い。
私も企んだらすぐ実行するようにしないと・・目標であります。

この時期はいろいろな所であじさいを見かけるけどやっぱりカワイイ^^
花博士、あじさいって花じゃなくてガクなんでしたっけ?!

fc2は昨日からやっと障害復活したみたい。
(掲示板とかは見てないけど)
こっちは異常ないみたいよ~

くまぶっちに彼氏が出来たら次々と生まれる子供たち(作品)にかける時間がなくなるじゃないの~!

管理者のみに表示

