2015/08/01

オレンジピンクのパンジートートあと一歩!


先日作ったペットボトル用ポケットですが・・・
ちょこっとサイズを縮めました。

どれどれ・・・
20150801_2.jpg


ズボッ
20150801_3.jpg


ズボボボッ
20150801_4.jpg


20150801_6.jpg
カ、カメ代さん・・・やめておくれ~


これはペットボトル用ですから!
20150801.jpg
「・・・。」

ぴったりサイズになりました。

内袋に付けるとこんな感じ。
ペットボトルを入れた画像を撮り忘れましたが^^;
上の写真にようにスポットおさまります。
20150801_15.jpg


使わない時はペタンと畳めます。
20150801_17.jpg

内ポケットは他に、ギャザーのものが2室。
20150801_18.jpg


それから、ファスナーポケットがひとつです。
20150801_14.jpg


入れ口は片開きファスナーにしました。
20150801_12.jpg

20150801_13.jpg


20150801_9.jpg


20150801_11.jpg


20150801_25.jpg


背面です。
20150801_20.jpg
フラットなオープンポケットが二つついています。

20150801_22.jpg


深さがあるので中のものが飛び出す心配はありません。
一番大きなサイズのスマホも入ります♪
20150801_23.jpg
底は底板入り、底鋲付です。


これで完成!のように見えますが・・・
タイトルの「あと一歩」は、入れ口ファスナーの引手がまだだから^^;
写真を撮った後気がつきました。おバカ~

これからつけて、全体にさっとアイロンをかけて、革には保湿クリームを塗って
ようやく完成です。

ちなみに、鞄は縫製中にどんでん返し(中表で塗った後ひっくり返すこと)をしたり
色々と力が加わっておりますが、良い芯材のお陰で最初から最後までノーアイロンでこの状態です。
アイロンを当てなくても大丈夫なのですが、なんとなく気が引き締まるといいますか・・・
いつも一番最後に軽くアイロンを当てています。

K様、お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m
今日中にご連絡させて頂きますので少々お待ち下さいませ♪



毎日暑いけど、明るい太陽に明るいパンジーで華やかな気分です(^O^)/
rankingbanner.gif
ランキングポチっと有難うございます♪
励みになっております。

cat4.jpg

Instagram始めました
insta.jpg





line.jpg

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示