--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/30

内袋制作中です


昨日のすみれのシルクシフォンは半分までまつり終えました。
指がつりそうで つりませんでした。
で、我慢できなくて今日ちょこっと首に巻いてみたらめちゃくちゃ可愛かったです!
想像以上に可愛かった!

遠目に見るとリバティみたいに見えるけど、よく見るとスミレ♪
色合いもとても美しいので年齢を問わずお召しいただけると思います。
早く完成してお披露目したいです♪

さて、今日は持ち手やら内袋やらあちこち作っておりました。

20150730_3.jpg
中には芯材を入れて端はヘリ返し仕上げです。


Dカンを通す根付も芯入り、ヘリ返し、裏も革を当てています。
20150730_4.jpg


今回のポケットは
①ファスナーポケット
②ギャザーポケット2室
③ペットボトルポケット

の3つのご要望を頂きました。
で、今日はファスナーポケットを作りました。

あっ!カメ代さん何してるの!
20150730.jpg


20150730_2.jpg
あ、ありがとう・・・

ペットボトルポケットはどんな工夫が出来るか思案中です。
まだ頭の中にあるだけでどうなるか分からないのですが
今晩は紙で模型を作ってみます♪



明日には完成するかな?頑張れーのポチっと!
rankingbanner.gif
励みになっております!

cat4.jpg

Instagram始めました
insta.jpg





line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どうしよう。
きたよ😃

こんにちは☀
次から次に、欲しいものばかりで、決めないと、やばいです。
アネモネも...ミニも...
アネモネにして時々、ゆかも借りようかなて感じだったけど、
こんどは、シルクシホンが欲しいみたいです。早くしないと、無くなっちゃうかな❔
ゆかちゃん♪
アネモネね!黄色もあって、それもとっても素敵だよ~^^
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/k/nekosaba/20130220_6.jpg

ポチッとしてくれると言っていたのはブログランキングのことかと思ってた!
バッグのことだったの~!光栄です*^^*
アネモネは丁度、もう少ししたらいつもよりリーズナブルなバッグを作ろうと思っていたところです♪
まだ詳細が決まらないのだけど、もうちょっと待ってもらえたら・・・☆

シルクシフォンは、今のところ2枚制作中だよ♪
でも生地はまだあるので、いつでも制作可能です^^
ちなみに価格は8,900円の予定です。
(シルク100%、縁は総手縫いです)

ご検討頂けたら嬉しいです☆
No title
両方ポチです。
アネモネ楽しみにしてます。
明日、メールします。
ゆかちゃん♪
両方ポチ!ありがとうございます~*^^*
メール待ってますね♪♪

管理者のみに表示

