--/--/--


スポンサー広告
2015/07/24

PS VITA用本革ケース


お待たせしてしまっていたオーダーが完成しました♪
先日、完成しました~!とブログに書いたのですが
あれからちょっと気になる点が出てきたりしたので、少し変更したりしていました。
で、今回が本当の完成です^^

20150724.jpg

20150724_3.jpg


スリムに仕上がっています。
20150724_4.jpg

20150724_5.jpg


真鍮製リボンチャーム
金色のものを自分でアンティーク加工しました。
20150724_2.jpg


最終的に、昨晩やり直したのはこの背面部分。
20150724_12.jpg
カチョいい金具を付けていたのですが、ちょっと飛び出して
邪魔になってしまうのが気になり・・・
いつもと同じ、本革タブに作り直しました。


20150724_13.jpg


中はソフト用のポケット4つ。
20150724_6.jpg
ソフトのサイズの模型を作ってぴったりサイズにしましたよ。

反対側にはギャザーポケットを。
20150724_7.jpg


ケースは、ゲームの実物大の模型を作りぴったりサイズに作りました。
20150724_14.jpg

20150724_15.jpg

内側には衝撃を吸収するクッション材を入れています。

このケース、あれこれ試行錯誤して、3回も作り直しました
そのたびに、革の裁断からやり直しです( ;∀;)

よく考えたら、本革のしっかりした小物ってがま口ぐらいしか作ってなかったので
とても勉強になりました。

失敗すると、30秒くらい凹みますが
すぐにまたやる気が出ます。燃えます。
マゾヒスト?いや反対にサディスト?笑


こちらはプレゼントとのことです。
気に入って頂けたらいいなぁ

K様、大変お待たせいたしましたm(_ _)m
これからメールさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。


◆次回はオレンジピンクパンジーのトートです!
キャー楽しみ♪♪なのに、明日からちょっと不在にします(;;)すみません。
今晩出来るところまで頑張りますね。

また更新します。ポチっとね♪↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

cat4.jpg

Instagram始めました
insta.jpg





line.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

