--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/07/24

IKEA猫ベッド


巷で話題のIKEA猫ベッドを入手しました!
って、本当は人形用ベッドらしいんですけどね^m^

巷の噂、私は乗り遅れまくりなので教授が教えて下さったんですけど
メール見た瞬間、あまりの可愛さに即決購入しましたよ(笑)
おここは「おこもり系」はあまり好きじゃないので
オープンなのが良いのです^^

毎夜、おここは母の部屋か息子と私の寝室、又は大黒柱の部屋で寝るのですが
寝る支度をしているとどこからともなくやってきて
自分も寝支度を始めます。
(一人(一匹)で寝られない寂しがり屋です・笑)

息子と一緒にベッドを組み立てて、寝る時間を楽しみに待っていたのですが
今日は母の部屋に入りたがったので、そちらに設置。
すると・・・

20150723_13.jpg
さっさと登って入念な毛づくろい!

あれ~?!
もっと、匂い嗅いだり、「これなあに?」みたいな顔したりしないの?!笑
ベッドを見た瞬間0コンマ1秒で「俺のモノ」認定し
さも、何年も前から使ってますという顔で乗りました。

あまりのノーリアクションに一同爆笑(笑)
母は、「どうして!どうして見た瞬間に自分のモノってわかったのかしら!!!」と驚きを隠せず。

20150723_15.jpg

こっち向いて~
20150723_16.jpg
「なんじゃい。これは俺のモンだぜ」

しつこく写真を撮っていたら大変迷惑がられました。

20150723_11.jpg


20150723_12.jpg


しかし設置場所にちょっと問題が。
母の部屋でくつろぐときはいつもこのポジションなのですが
タンスがあるんですね~
20150723_10.jpg
明日様子を見て移動しようと思います(笑)

この写真を撮っている時はまだウトウトしている段階でしたが
先ほどまた見に行ったら、ちゃんと枕使って(笑)爆睡してました。

InstagramにUPしましたので良かったら見て下さいね♪
insta.jpg

ちなみに、本当はチェックの柄の方が掛布団なのですが
薄いので、普段おここが寝床に使っている枕(元・私の枕)のカバーにしました。
敷布団はいつもの枕が気に入っているので(ちょっとギューギューですが^^;)
このままにして、カバー類を作ってあげようと思います♪

次回はゲーム機用ケースをUPします☆
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
スポンサーサイト
my favorite | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。