2015/07/18

オレンジピンクパンジーと革の組み合わせ



◆当初、落ち着いたブラウン系はどうかなと思ったのですが・・・
20150720_10.jpg
うーん、ちょっと濃い目のブラウンは重くなってしまいました。
せっかくのカラフルパンジーとケンカしてしまいそうです。
このヴィンテージファブリックは地の色が薄いスカイブルーなので
一体何色を合わせたら・・・?と悩んだのですが
意外や意外、ピンクベージュ系が結構合いました♪

①無難な感じに仕上がるのはベージュ色の革です(牛革・スムース・ソフト)
色が薄めなので、とても爽やかになりそうです♪
20150720_2.jpg
この組み合わせは結構お勧めです。


②ローズピンク(硬めでハリのあるスムース革・弱ツヤ)
20150720_21.jpg
華やかになりそうです。


③アンティーク・クラックピンク
20150720_13.jpg
薄いピンクです。クラック加工のような大き目のシボ(シワ加工)がされています。
薄いピンク色のパンジーとピッタリのお色です。
こちらも派手すぎずお勧めです^^


④ムラ染めピンク
20150720_9.jpg
グレーがかったムラ染めピンクです。
若干青みがかったピンクなので、よく合います^^


⑤ベビーピンク・アンティーク(スムース・ソフト・オイル革)
20150720_5.jpg
とても優しい色合いのベビーピンク。
若干ベージュがかっています。派手すぎず素敵です。
オイル革なのでしっとりとしています。


⑥濃いベリーピンク(スムース・硬い)
20150720_4.jpg



◆カラフルパンジーが引き立つかなと思い、ちょっと地味目のお色をお勧めしてみましたが
もちろん、K様のお好みに合わせて制作させて頂きますので
お好きなものをお選び頂ければと思います^^

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg


生地と革候補 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示