--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/19

次のバッグ…の前にまたミニトートです


Instagram 始めました。

フォローして下さった皆様、コメント下さった方、ありがとうございます!
嬉しいですー!!!
kao3.jpg



ですがですが、なんと、どなたがフォローして下さっているのか
どこを見ればいいのか分かりません。
フォローして下さった方を、私もフォローしたいのですが・・・。

あげく、フォローして下さった方とコメント下さった方を混同して
メールを送ってしまうという失態を犯してしまいました。
kao4.jpg
本当に失礼なことを・・・(涙)
I様、本当に申し訳ございませんでした。

スマホって、アプリって、やたら何でもかんでもアイコンで表示されていて
何が何だか!
アイコンもパッと見て意味が分からないようなものばかりだし!
取りあえず押してみないと分からないって何よもうっ!

今日はがま口をUPしたんですけどね
サイズが大きすぎるのか?
画像が見切れたままUPしてしまい、削除方法も分からずそのままになっています。
写真を撮る時のサイズを変更しないとダメなのでしょうか?
今日は大黒柱にゆっくり使い方を聞こうと思っていたのですが
既に酔っぱらって就寝しておりますので
明日、みっちり指導してもらおうと思っております。

で、先ほども触れたんですが今日はがま口を作ったんですけどね。
InstagramにはUPしたのに、ブログ用の写真は取り忘れました。
皆さん、Instagramはスマホで撮影するんですよね??
ブログ用はスマホの写真を使うのでしょうか?
それとも、デジイチなどで撮りなおすのでしょうか?

もう、オバチャンついていけないよ。
kao5.jpg
でも、頑張る!

てなわけで(?)がま口は後日ブログにものっけますね。

オーダー、立て込んでおりますが
今日はほぼ仕上げまでいっていたのに放置になっていたミニバケツトートを仕上げてしまいました。
すみません。
あと入れ口をまとめ縫いするだけの状態でほったらかしになってたので
気持ち悪かったのです。
丁度、息子は夏休みに入っており、本日は2回も庭プール大会を開催しましたので
どのみち隙間時間しか取れませんでしたしね・・・(言い訳)

次のオーダーはこちらのピンクオレンジ(オレンジピンク)のパンジーファブリックのトートです♪
めちゃくちゃ楽しみにしているのです。
なので今晩は夜更かしします!
20150401_5_20150425211549ad8.jpg


ええっと、話がずれまくりですが
ミニバケツトート、3つ目はバイカラーで作ってみました。
ピンクとミントグリーンのパステルカラーの組み合わせ♪
爽やかです。
20150719_5.jpg
合わせた革は薄いベージュ色です。

20150719_6.jpg

20150719_3.jpg

20150719_7.jpg

内布は、スイトピー柄のリバティです。
もう何年も前に購入したもので、名前が分かりません。
20150719_2.jpg
チビトートなので柄が分かりにくいのですが
それはそれは繊細なプリントで、さすがリバティ!
本当に美しいです。
夏中が終わるまでにはショップに並べたいと思っておりますので
その際は是非見て頂けたら幸いです^^

なんだか脱線しまくりましたが(いつものことね!)
オーダー制作、頑張ります!


おもしろイラストを探していたらもうこんな時間・・・
kao6.jpg
一体何やってんだ・・・


光陰矢の如し
時は金なり
激励叱咤のポチっとね!

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメさん♪
ありがとうー!!!(;;)
PCから送るやり方、分かりました♪♪
で、今コメントの返信のやり方を間違えてたことに気が付いて冷汗(笑)
難しいよ~脳みそが付いていかないよ~(笑)

管理者のみに表示

