2015/07/17

インスタ始めました♪


アイロン接着芯をご注文頂きましたお客様
明日、すべての方に発送予定でございます。
何卒よろしくお願い致します。

さて、今日はまたダウンしていました
息子の送迎があるので、一日中寝ていたわけではないのですが。
何だか体が重いー!!!
もういやよー!

とにかく体を動かさないとダメですね。
しんどいからと言って倒れていると血行が悪くなってさらに動けなくなります。
PMSがあるので(今丁度その時期です・涙)
あまり無理せず・・・と思ってきましたが
これからは、無理はせず、でも積極的に体質改善に努めていこうと思います。

健康じゃないと、やりたいこと出来ないですもんね!

次は明るくて楽しいファブリックでのオーダー制作が待っています♪
楽しみです!

さて、そんなこんなで本日はブログネタがありませぬので
インスタグラム、始めてみました。
(なんじゃそりゃ)

20150628_34.jpg


前からブロ友さんに勧められていたのですが
ワタクシなんつったってアナログ人間。
ガラケーが壊れてしまったので仕方なくスマホにしましたが
もう何がなんだか分からんちん。
充電も完全に電池切れになってからしかしません(笑)

そんな私がインスタ。インスタってきくと
どうしてもラーメンを思い浮かべてしまうよ!
ぐらいのノリで全くやる気がなかったのですが・・・

まあ、ちょっと気まぐれにやってみます・・・
https://instagram.com/yuka_quiltme/

ではまた明日更新しまーす!


やる気だけはあるんですよー!頑張りますよー!↓ポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示