2015/07/13

縫って~切って~縫って~そしてカメ


今日は最大の難所、内袋と合わせてヘリ巻で処理するという工程を行いました。
な、なのに!
昨日の画像とほとんど変わりがありませ~ん

なので、本日はカメです。

20150713_5.jpg
持ち手タブも作りましたのじゃ~
ヘリ返し、中には芯を入れて裏にも革を当てていますよ。
机の上が汚くてすみません。


カメ、小さいのもいるよ。
20150713_6.jpg
小さいのはミドリガメ
大きいのは陸ガメですよ。

カメ、好きなんです。
ミドリガメを飼いたいと思ったのですが家族に猛反対され諦めました(涙)
おここもいるし…仕方ないですね。
ミドリガメのおもちゃは息子が去年縁日ですくってくれました♪
ちょっと顔がE・Tに似ています。
手足も頭も尻尾も動くんですよ。うふふ
陸ガメは上野動物園で買いましたよ。

コレクションするほど大好き!という訳じゃないんですけどね。
なんかね、見てると癒されるんですよね。

20150713_7.jpg
はい、すみません。

いつも制作が終盤に近づくにつれてデスクの上のとっちらかりが酷くなります。
とっちらかっている=完成間近、です(笑)
完成したら一旦リセット、次の製作に入る前に全て片付けてキレイにします。


「へぇ~」 (興味なし)
20150713_2.jpg


暑くてやる気もなし。
20150713.jpg


ああ、それから底鋲もつけましたよ!
20150713_9.jpg


内袋はリバティ・ROSです。
20150713_8.jpg
大きめサイズなので、今回はポケット3つです。
(大き目ポケットひとつ、もう一つは2室に分けました)

あとは持ち手を作って、ファスナーの引手を作ります。
ちょっと時間がかかってしまいましたが、明日には完成する予定です♪
H様、またご連絡させて頂きますね^^
何卒よろしくお願い致します。


私はやる気ありますよー!頑張りますよー!↓ポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示