2015/06/26

進んだけれど・・・


今晩は。
本日も雨が降っています。
涼しくて、雨音が心地よいです^^

今日は(今日も?!)午後からバタバタで、気が付いたら夕方になっていました。
息子が小学校に上がってから、1週間7日が4~5日ぐらいに感じるんですが
時間が過ぎるのが早いです。
早すぎます。
月曜日か~と思ってたら、すぐ金曜日が来ます 
朝だなーと思ったらもう夜、みたいな(笑)
間どこいった。

このままいくと、例えば3年なんて年月も、1年ぐらいに感じそうです。
タイムトラベルみたいに。
あれ?私いつの間に39歳になったっけ???
え?今2019年?
等とホントに言いそうですよ~


くだらない話はさておき、ドロップトートの続きです。
一応、表本体は形になったのですが・・・
20150626_3.jpg
納得がいかない部分があるので、ちょっと作り直します。

20150626_4.jpg
黒革とこの生地の組み合わせ、シックで本当に素敵です♪
以前ネイビーの革の組み合わせでも作りましたが、それも素敵でした。
意外と他の色革も合ったりして^^


底は一度縫いましたが、ほどきました。
作り直します~
20150626_2.jpg


内袋も途中でストップ。
20150626.jpg


明日は発送作業をメインにする予定ですので
どこまで進められるか分かりませんが、頑張ります~^^


◆メールのお返事、少しずつお返事させて頂いております。
お時間頂いて申し訳ございませんm(_ _)m


作り直しにめげずポチっとね↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg




制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示