--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/31

出品しました

やっと・・・!
出品しました↓
auc.gif

涼やかなブルーのあじさいと
アンティークパーツをあしらったプレーンなリネンタイプです。

2種類作るのは思っていたより手間がかかり・・・
途中萎えそうになりましたが
せっかくなのでやっぱり着せ替えにしました。

あじさいとプレーンタイプ、どちらがお好きですか?

私は出来上がってみるとプレーンなタイプが意外と気に入りました^^
070531.jpg


オークション終了は日曜日ですが
今小物を作っている途中です。
果たして間に合うのか

最近新しいものばかり作ってやたらと時間がかかっていましたが
そろそろまた舞い戻ってボストンか・・・トートを作ろうかと思います。
あじさいでシンプルトートかな・・・?
う~ん悩みます。


いつもぽちっとありがとうございます*^^*
元気を貰っています!
rankingbanner.gif





スポンサーサイト
*Auction* | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

管理者のみに表示

