2015/06/23

またまた頂き物・・・


いつもお世話になっております、O様からプレゼントを頂いてしまいました♪
恐縮ですm(_ _)m

ヴィンテージのパンジーファブリック♪
20150623_2.jpg
赤、ピンク、水色、パープルのカラフルなパンジー!
今のカラフル気分にぴったりの好みの生地です~♪
ありがとうございます!

丸っこいパンジーが何とも愛らしい柄です。
20150623.jpg
何を作ろうかな~^^ワクワクします。

それから、こちらはSTOFのバタフライ、地の色がホワイトのもの。
20150623_6.jpg
これからの季節にぴったりの爽やかな色合いです。
私の大好きな、水色・ピンク・パープルの組み合わせ♪
やっぱり地の色がホワイトだと発色が良いですね^^

黄緑色もとても素敵です。
見ていると明るい気持ちになります^^
20150623_3.jpg
贅沢に、総革のトートの内布にしても良いかも!

それからそれから、こんな素晴らしいアンティークレースも頂いてしまいました。
20150623_4.jpg
状態の良い本物のアンティークレースは
昨今なかなか手に入りにくくなっていますが、こちらは正真正銘のアンティーク。
とても繊細なギュピールレースです。
たっぷりの長さを頂いてしまいましたが、勿体なくて使えません~!

O様、どうもありがとうございました。
大事に使わせて頂きますね!

こんなに幸せで良いのかしら・・・?!
幸せの後には不幸が来る?!
いえいえ、そんなことありませーん!
でも明日あたり、階段踏み外して転がらないように気を付けます(笑)
(階段は絨毯敷きですし、クッション材(ぜい肉)があるので怪我はしなそうですが・笑)

ここ最近日中やたら忙しくて、まだオーダー制作に戻れていないのですが
(スミマセンです
明日からはエンジン全開で頑張りますよ~!

次はドロップトートと、ゲーム用のケースを作る予定です。
張り切って参ります!


いつも読んで下さる皆様にも、感謝感激です!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
スポンサーサイト
my favorite | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメOさま♪
先日はありがとうございました!^m^

多分、ほとんど残ってないんじゃないでしょうか?!

頑張って可愛い物に仕立てます♪♪
ありがとうございました*^^*

管理者のみに表示