2015/06/19

すみれづくしのプレゼント♪


今日は予約投稿です
ここ数日ちょっとバタバタしておりまして、メールのお返事等遅くなってしまっております。
申し訳ございません。
少しずつお返事させて頂いておりますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


先日オーダー作品をお届けさせて頂きましたお客様から
プレゼントを頂いてしまいました。
Y様、ありがとうございます!
恐縮です


開けて、「わぁ~~~」と声が出ました。
Waverlyのスミレファブリックの布箱!
20150618_22.jpg

お手紙つき
20150618_3.jpg

カルトナージュをなさるのは存じ上げておりましたのでピンときました。
美しい、丁寧な手仕事の布箱・・・

先日、ミシン部屋を使いやすく、収納を・・・と考えていたところだったので
こちらの箱に何を入れさせて頂こうかとまず考えました。
が・・・!
ダメです!資材やハギレを入れるなんて勿体なくて!(笑)

で、今はヴィンテージのお菓子の缶に入れているもの
私にとって大切なものを入れさせて頂くことにしました。
中身は、息子がくれたお手紙や折り紙。その他、大事なもの。
宝物入れにさせて頂きました。

20150618_17.jpg
合わせてあるグログランリボンも、ストライプの布もお色がぴったりで
素晴らしいセンスですよね。
ストライプ×花柄は、鞄のデザインには取り入れたことがありませんが
大好きな組み合わせです!リボンも♪
意外と、ぴったりの色の布を見つけるのって難しいんですよ。
シンプルなようで、それぞれの分量のバランスも難しい。
Y様の布箱は本当に素敵な仕上がりで勉強になります。

これからずっとずっと、お婆ちゃんになっても大事にします。
この宝物入れが一杯になりますように

それから、このステキな箱には中身まで入っておりました。

ジャジャン!
20150618_2.jpg


スミレのマグカップ、めちゃ気になるでしょ?
でも先に右側をご覧くださいませ!このお紅茶のタイトルを!
20150618_20.jpg
「きれいな心で生きてゆきたいのです の紅茶」~果実のマリア~

これを飲めば、ワタクシの煩悩だらけの心も美しくなるに違いありません。
楽しみ

Yさま、素敵なメッセージをどうもありがとうございます*^^*

話がまた長くなっちゃいましたが
こちらのスミレのマグカップをご紹介しますね。
20150618_15.jpg

20150618_13.jpg

20150618_14.jpg

こんなに素敵なマグカップは絶対に舶来品だろうと思いまして
メーカー名が知りたくて、速攻底の部分をガン見しました。
ら、何も書いていない!
あれれ!

プレゼントに夢中で、カードをまだ読んでいなかった私(お行儀悪くてごめんなさい!)
なんと、このマグカップもお手製でございました。
WOW!
ポーラセーツという手法で作られたマグカップでございました。

中にもすみれが・・・♪
20150618_21.jpg

もーめっちゃ感激しました。
私、マグカップ大好きなんです。
冷たい麦茶もマグカップで飲んでます(笑)

でもケチンボ倹約家なので今あるマグカップ、あまり気に入っていない物も
割れない限り使ってしまう貧乏性です(笑)
なかなか、自分にはお金を掛けられません(布は買いますが^^;)
でもいつか、自分用のとっておきが欲しいと思っていました。
なので本当に嬉しかったです♪

まだ、布箱とマグカップはニヤニヤと眺めるばかりで
勿体なくてまだ使えていません。

今日こそこのステキマグカップでマリア様紅茶を頂きますです!(ドキドキ)

本当にありがとうございました。

hana2.jpg

さて、先日UPしようと思っておりましたアッシュピンク革のハンドバッグ
背面ファスナーにローズクォーツをつけました。
I様、遅くなりましてすみませんm(_ _)m

20150618_11.jpg

大きなローズクォーツのしずくをつけました。
20150618_9.jpg
大きな天然石、なかなか手に入りにくくなってきています。
国内の天然石のお店も少なくなってきて・・・

これは、教授と物々交換させて頂いた貴重なものです♪
20150618_12.jpg
ネックレスに仕立てられる程の素敵な石なのですが
今回のバッグはとてもシンプルなので、思い切って引手につけました。
贅沢~☆

I様、大変お待たせいたしました。
後ほどメールを送らせて頂きますね。

H様のバッグは本日発送致します!
お待たせいたしましたm(_ _)m

さて、次のオーダーはドロップトートです。
1点ずつ制作しておりますので、オーダー制作はどうしても効率が悪くなってしまいます。
お待たせしてばかりですみません。
出来るだけ早く制作させて頂いて、ショップのものも作りたいと思っています♪

◆ オマケ ◆
STOFの新しいファブリック。
華やか~♪

ホワイト
20150618_7.jpg

フラックス
20150618_8.jpg

ホワイトの方が発色が良いですね^^
フラックスの方はナチュラルな感じに仕上がりそうです。
これからの季節にぴったりのバッグを考えています!
楽しみです♪♪


↓ポチっと押すとあなたにも幸せが訪れるかも・・・!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg




















my favorite | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示