--/--/--


スポンサー広告
2015/06/14

STOFバタフライトート完成です♪


今晩は。
今日は昨日の酷い棚を片付けるべく、買い出しに行く予定だったのですが・・・
朝から腹部の激痛に襲われまして断念しました!
わ~ん
時々子宮をちぎって投げ捨てたくなりますよ。

汚い棚のその後なんて需要ないと思いますが(笑)
また今度UP出来るように頑張りますね。

という訳で、あまり動けないのでチマチマした作業を頑張って
STOFのバタフライトートを完成させました。
フルオーダーでしたので、お時間がかかってしまいましたm(_ _)m

相変わらず写真が多くなってしまいましたが
見てやってください。
20150614_28.jpg

20150614_25.jpg

20150614_24.jpg

20150614_23.jpg


20150614_19.jpg


20150614_18.jpg

先日コチラにUPしましたが・・・
サイドの小さ目カシメが並んでいるのはファスナーエンドを固定しています。
20150609_4.jpg
お陰でスムーズに開閉出来ますよ♪


腕なしトル子さんなのでちょっとサイズ感が分かりにくいのですが
体にフィットして使いやすいです^^
20150614_14.jpg

20150614_12.jpg

20150614_10.jpg

20150614_9.jpg

20150614_2.jpg


天然石を使った豪華なバッグチャームを作りました♪
20150614_22.jpg
濃淡のアメジスト。
形もいろいろで動きを出しています。

20150614_21.jpg

20150614_20.jpg


背面ファスナーにも。
大き目のドロップ型アメジストです。
20150614_8.jpg
こちらも取り外し可能です。

20150614_15.jpg

H様、大変お待たせ致しました♪
明日、改めてご連絡させて頂きますね。

今晩はもうぶっ倒れそう おベッド様がワタクシを呼んでおりますので
休ませて頂きますごめんなさいまし。


◆アイロン接着芯をご注文頂きましたお客様には
明日ご注文確定メールを送らせて頂く予定です。
何卒よろしくお願い致します^^


ポチっとでお腹治るよ!↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪

制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

