2015/06/08

夢の国へ~


★ アイロン接着芯をご注文頂きましたお客様へ ★
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
今日、すべての方にご注文確定メールを送らせて頂きました。
明日発送予定です。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

cat5.jpg


土曜日、朝PTAの仕事を済ませてから行って参りました。
今回は、シーの方。
ディズニーシーは、むか~し大黒柱とまだお付き合いしていたころ
おデートに一度来ましたねぇ。
もう、何年前の事か思い出せません(笑)

海~!
埼玉には海がないので、シーに入る前にすでにテンションが上がります(笑)
20150608_29.jpg



新しいアトラクションも増えていて楽しかった♪
20150608_8.jpg

母も一緒に行きました(無断で撮影。ぷぷ)
たくさん歩くので、母にしては超カジュアルスタイル。
普段は庭仕事以外ではパンツスタイルになりません。
20150608_31.jpg
麻のジャケット(シワってますが^^;)は母自作です。


EOS KissX7なら軽いからと思って持って行ったのですが
他の荷物も色々あるので(心配症)
最終的にやっぱりバッグが重かったです(笑)
20150608_7.jpg
小さなバッグにしたかったんだけど・・・結局前作ったビッグショルダーで行きました。


この日のお天気は曇りではありましたが、暑くなく寒くなく、外で過ごすには最高でした^^
20150608_9.jpg


日中は、色んなことに夢中で写真をあまり撮れず。
日が暮れてくるとライトアップされた至る所がキレイで何枚か撮ってきました。
20150608_30.jpg


20150608_13.jpg

20150608_11.jpg

20150608_14.jpg

20150608_24.jpg

20150608_10.jpg
ライトが好きなんです。
すみません(笑)


町並みはヨーロッパ風(イタリア?)
20150608_18a.jpg

帽子屋さんのショーウィンドウ。
この雰囲気が好きでおデートの時も写真を撮った記憶が・・・
肝心の写真はどこへやら?笑


母にはこれが似合いそうね。
20150608_19.jpg
と言うと「そうなのよ~~~!」と興奮していました。
残念ながら、ディスプレイのみなので買えませんが
昔の手作りの帽子屋さんって素敵ですね。

20150608_20.jpg

20150608_16.jpg


最後はウッディ!
20150608_23.jpg

すごい行列~
20150608_22.jpg

前は大人の遊園地というイメージだったのですが
以前より、子供が楽しめるアトラクションが増えていました。
タワーオブテラーも面白かった!
でも、やっぱり息子はランドの方が面白かったそうで。
次回はまたランドですな。

◆ オマケ ◆
出掛ける前、大黒柱がリュックで行こうと準備していたら・・・
20150608_5.jpg

何かいるっ!!!
20150608.jpg

「お留守番やだ」
20150608_2.jpg

ごめんね。帰ったらおやつあげるからね^^;

大黒柱はリュックをあきらめて、別のバッグで出かけましたとさ。


明日はオーダーバッグの写真を載せられると思います。
頑張ります~!


梅雨入りしちゃいましたね。
まだ大掃除終わってません~!ポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示