--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/30

シンプルバージョン*かごバッグ*

かごバッグシンプルバージョン
途中経過です。

しっとり、トロンとしたプレーンなフランスリネンに
アンティークイニシャルモチーフ Q
フランスアンティークレースに
イギリスのヴィンテージパールビーズ
1年位前に購入して、とっても気に入っていたのですが
イマイチ使い道がなく・・・
ずっとしまってありました。
ああ~これも3ダースあるんですがどうしましょう。

070529.jpg


070529_2.jpg

ランキングに参加しています。
ポチっと1票!励みになっています^^
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
yukaさ~ん こんにちはです♪
またまた 素敵な籠ちゃんバッグですね!
着せ替え付きだなんて・・・嬉しい発想ですね・・♪(*^-^*)
籠バッグってなかなか気に入ったものが無くて・・。
流石yukaさんだなぁ・・・直球ど真ん中に入ってきます!笑
この籠の中に入りたい・・・笑 
Nagiriさん♪
こんにちは!
私も籠バッグ大好きなんですが、なかなかコレ!がなくて・・・
自分好みにしてみました。
籠バッグってひと夏にひとつ買ったら二つ目はなかなか買わないので(私だけかもしれませんが)
着せ替えできると嬉しいかな~と思いました^^

直球ど真ん中だなんて!いや~ん嬉しいです。
じゃ、中にお入りください。
私が持ってお買い物に行きますから(笑)

そうそう
Nagiriさんってもしかしてバッグ作りのプロ・・・?
皮を扱う技術をお持ちだなんて尊敬尊敬!です!
私こそNagiriさんのやわらかカーフに巻かれたい(笑)


管理者のみに表示

