--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/02

2つ進行中です


オーダーバッグ、2つ進行中です。
こちらはアッシュピンクの総革ハンドバッグ。
先日試作したピーコックグリーンの、一回り小さいサイズです♪

20150602.jpg
写真が分かりにくくてすみません。
弱シボのあるアッシュピンクです。
内布が決まりましたら引き続き制作致します。

金具はアンティークゴールドでと思っていますが
夏らしくニッケル(シルバー色)でもいいかな~?


次のオーダーにも取り掛かっています。
こちらはSTOFバタフライ柄で作る横長トートの型紙。
20150602_2.jpg
マチや底の型紙も完成し、制作に入っています。

今日はパワフルに型紙を2つも作りました。
偉いぞ私。

おここ、褒めて~♪
20150601_59.jpg


それどころじゃないか・・・( ;∀;)
20150601_72.jpg

九州、梅雨入りしましたね。
今週末も出かける予定なのですが、雨のち曇りの予報です 
暑すぎるのも困るけど、雨も嫌だなあ
と勝手なことを思ってしまうワガママ母がお送り致しました。


明日も頑張ろう~!

◆アイロン接着芯ですが、明日入荷予定です!
お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
明日、ショップの方を更新させて頂きますね。


働け働け~!のポチっとね↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪


line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
YUKAさん、もう革マスターですね!!すごい!すごい!
うーん、やっぱり型紙って大事なんですね~。私も見習わないと。
おここくん、相変わらずイケニャンですね!
我が家の猫どももダラダラ寝率が高くなってきました!!
こて家さん♪
こて家さん!
体調大丈夫ですか?
小鉄君もなんとか頑張っているようで^^
ストレスになる治療はしたくない・・・とってもお気持ちわかります。
こて家さんもストレス溜めすぎないように、発散して下さいね。
ニャンズが一番の癒しですよね^^

私が革マスターですか?笑
いやいやいやいや
最近は漉き機の良い研ぎ方を調べまくってますよ。
機械に弱いのでなかなか^^;

おここ、急に暑くなってヘソ天も出まくりです。

どうぞご自愛くださいませ。

管理者のみに表示

