2015/05/30

おここ


さてさて、PMS期に入りました(笑)
昨日は家の事、息子のこと以外なーんにもしませんでしたよ。
以前は、体調が悪くても頑張らなきゃと気張ってしまい
でも体も頭も動かず・・・自己嫌悪に陥ってストレスを溜めて結局ダウンしてしまっていました。
ストレスはPMSの最大の敵!
という訳で、最近はもう開き直っています(*´з`)

お陰で今日は体調も普通程度♪
オーダーの整理をしたり、候補の写真を撮影したりしようと思っています。
あと大掃除も~♪

そんな訳で今日はハンドメイドネタがございませんので
おここ写真を♪

EOS Kiss X7で撮影。
モデル立ちおここ。
20150528_20.jpg

EOS Kissはピントを合わせる時に発光しないので(D40はピカっと光ります)
おここの顔が撮りやすくなりました。
今までまぶしかったんだね。ごめんね~
昨日もUPしましたが、奇跡のカメラ目線!
20150528_11.jpg


モデル立ちしてますが、背景はおここトイレ(笑)
20150528_14.jpg
おここトイレの左、奥まった所に人間用トイレがあります。
ステンドグラス越しの人物は幽霊ではありません(笑)
母です。
ステンドグラスの奥がキッチンになっています。

左に見えているドアノブは納戸です。
20150528_22.jpg


20150528_9.jpg

イケメンからの・・・
20150528_8.jpg

極悪顔
20150528_7.jpg


パシャパシャ撮っていたらおここが段々イカミミになってきました。
20150528.jpg


撮られながら静かに怒っていました(笑)
20150528_16.jpg


撮ってないで遊べやぁぁぁぁ
20150528_19.jpg
見えていませんが右の裸足のつま先を襲われています(笑)


オマケ

お約束の・・・
20150528_5.jpg

差し出されるとつい嗅いでしまう可愛い習性。
20150528_4.jpg
そんなおここはこれから予防接種です。
大黒柱が準備を始めたら、見えていないのに(おここは2階、大黒柱は1階)
いつの間にかベッド下に雲隠れしてました。
毎回、勘が鋭いのでさっと隠れます(笑)
頑張っていってらっしゃーい!



また更新しまーす♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪


line.jpg
my favorite | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示