2007/05/29

あじさいかごバッグ

かごバッグあじさいバージョンが完成しました。
着せ替えできるタイプですので、もうひとつシンプルバージョンを作って出品します。
水曜日頃にはお披露目できるといいなぁ

070528_2.jpg

070528.jpg


まだちょっと先なのですが・・・7月にあるイベントにお誘いを頂きました。
そして来月はちょっとした計画が始動します。
ひゃ~忙しくなるなぁ。
毎日楽しくて24時間では足りない!

お友達のブログ訪問もボチボチになっていますが
また遊びに行きますのでよろしくお願いします^^

ランキングに参加しています。
ポチっと1票!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
夏~ですね♪
yukaさん^^
おはようございます~
籠パックにポケットを付けて素敵に変身しましたね
いつもながらアイデアに脱帽~
私もなにか違う物を作りたいとは思っています
アイデアがデテコン笑
夏らしくて涼しそうでいいですね~
今リクエストされている物が終わったら
何か違う物に挑戦します~☆
最近拍手と言う機能がついたようで
これは必要なのか同なのかと悩んでいます
よくわかりません~
どきんさん♪
カゴバッグ+ポケット、思いつきでやってみましたが収納も増えて見た目もかわいくてかなり気に入ってます*^^*
(自分で言うな?)
苦労した分・・・っていうのもありますけど。

夏はやっぱり水色や白や涼しい色に目がいきますねぇ。

どきんさんの新しい挑戦v-91楽しみにしてます!

拍手ね!知らないうちについていて・・・
意味があるのだろうか?コレ
でも遡って押して下さった方もいるようで・・・断りなしにはずしたら申し訳ないかなと思っています。
どうしよう!
でも押してくださってる方々、応援に感謝感激です♪
(ココで言うな~)
Yukaさん、こんにちは♪
遊びに来ました~♪
かごバッグ、可愛いですね。
さすがYukaさん!
布の活用が上手です!!
出品楽しみにしてますね。

さてさて、前からず~っと気になっていることが・・・。
こちらのクローバーのチャーチチェア、とっても素敵ですよね。
こちらで見てから、憧れて迷って迷って昨日見たらSOLDになってました・・・。
トホホです。
また地道に探しますね。

それでは、また来ます♪
かごにポッケ
こんにちは♪
かごバックにこういう風に内布が付いているもの、初めて見ました。
しかもかごバックってそういえばポッケがないですよね~。
すごーい!どうやって製図するのでしょう。私にはチラリとも思い浮かびません(^^;

夏にイベントがあるのですね~。
Yukaさんの作品が沢山並んだりするのでしょうか。
どれもこれもプロさながらの手仕事だからきっと素敵でしょうね~。
妄想してしまう。きゃ~~~~☆
雪いちごさん♪
クローバーのチャーチチェア!
埼玉のSHOPで見つけたんですが、丁度入荷したところでラッキーでした。
うちはダイニングの椅子として使っているのですが
チャーチチェアってバイブル入れがあるので便利ですよね^^
お財布と携帯だけ入れたミニバッグを、とりあえず置く場所になってます。

雪いちごさんが気に入ったモノが見つかりますように!
ぴーちゃん♪
かごバッグ、外ポケットは完全に取り外し出来るので
シンプルにカゴ+中布巾着としても使えるのです^^
お気に入りです(また自分で言う)
製図はカゴひとつひとつ大きさや形が微妙に違うので
苦労したけどね~~

7月のイベント、まだ何も準備してなくて
大丈夫なんでしょうかね・・・
何を作ろうかなぁ!



管理者のみに表示