2015/05/19

三つ子ちゃん!


三つ子ちゃんクッション、完成しました~♪♪♪
下準備は昨日までに済んでいましたので
今日は縫製だけ。早く仕上がりました。

3つとも柄違いなので正確には三つ子ではありませんが・・・
同じスミレ+フリルつながりということで^^
20150519_2.jpg

3つ並ぶとすごいボリュームで写真を取るのが難しかったです*^^* (←嬉しい)
20150519.jpg


3つの内、2つはもともとフリルにパープルのリボンがあしらってありました。
リボンの先にはガロンレースがついていますので(これも元々)
継ぎ足し(^^;)に使ったガロンレースとお揃いっぽく仕上がりましたよ♪
20150519_3.jpg
継ぎ足し部分は、1辺だけのものと、4辺フレームのように囲んだものもあります。

母も「こんな素敵なクッションが置けるインテリア、いいわねぇ~」とうっとりしておりました。
私も羨ましい~!でも、日中保育所みたいになっていることが多いわが家(笑)
まだまだ大人インテリアは先になりそうです。
でも、先の楽しみとして妄想するのも楽しいですね~^^

これから、他のオーダー品の最終チェックをしてから梱包させて頂きますので
Yさま、もう少々お時間を頂けましたら幸いです。

さて、おデブがま口バッグちゃんですが
今日UPしようと思っていたのですがちょっと部屋が大混乱なので
これからお片付けします。
明日、UPしますね^^
楽しみにして下さっているというメッセージも頂きましてありがとうございます!

お片付けが終わったら次のオーダー制作です。
頑張ります!

◆ちなみに、中綿はこのクッションにしました。
安心の国産製で、めちゃくちゃフカフカです。
手洗いOKです。



PMS期間が終わってほっと一息
今のうちに頑張れ~!のポチっとお願い致します↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示