2015/05/15

WHAT!!!???


今晩は。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
5月病は大丈夫でしょうか。
わが家は今のところ大丈夫そうですが、私は毎日眠いです。
(1年中眠いと言ってる気がしますね

さて、昨日ありえない間違いをしたがま口ポシェットですが・・・
(ハッ この大ボケは五月病かしら?!)
この形のままでも可愛いなあ♪と思いつつ
20150515_12.jpg


無事に型紙から作り直して、口金もつきました♪
今度はばっちり。
20150515.jpg


内ポケットひとつついてます。
20150515_2.jpg


下半身どっしり。頼もしい。
コロコロしております。
20150515_6.jpg

20150515_5.jpg

20150515_7.jpg


底マチ大き目です(ふくらみも合わせて最大14センチ)
右が完成したほう。
20150515_8.jpg
結構容量が大きくなりました。

当初、がま口ポーチをもとにして、小さ目ポシェットを、と思っていたのですが・・・
何だかちょっと大きいなあ。
これだともうバッグです。ミニバッグ。
最初にイメージした感じとちょっと違うような・・・???

そんなことを思っていたらピンポーン!
宅急便が届きました。
オーダー頂いているクッションカバーの中身♪
ふっかふか~!

その時点でクッションカバーの用意とがま口ポシェットの材料と
ヴィオラのブローチの材料等も広げてあったので
ちょっと整理しようと片付け始めたら
ワタクシ、見つけてしまいました。

かくれんぼしていたコヤツをば。
20150515_28.jpg
最初に型紙を起こした正しい口金
入れ口260㎜


(なんのこっちゃな方は昨日の記事をお読み下さいませ)



20150510_12.jpg




あ、あれ・・・
やっぱり型紙間違ってなかったんだ。
口金を間違えてたんでした。
まあ、どっちにしろアリエナイんですが(笑)

20150515_32.jpg


はたしておデブがま口バッグちゃんの運命は?!

次回に続く!!



タイトルの「WHAT!!!???」はどこ行った?と思った方はポチっとね↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示