2015/05/12

トリプルポーチ♪


トリプルポーチ、完成しました♪
昨日の夜UPしたかったのですが、見事息子と一緒に撃沈しました。
(PMS 


ポーチ、今回は普通サイズになりましたよ♪
20150512_8.jpg
オーダー頂いたお客様には、大きなものも大丈夫!とご連絡頂きましたので
お好きなサイズの組み合わせでお選び頂けたらと思います^^
また、LLの持ち手を付ける為の金具ですが、取り外すと穴が開いている可能性があります。
キレイに補修できないか、これから見てみますね。

サイズは右から
①LL・・・横30センチ×縦18センチ
②L・・・横20センチ×縦16センチ
③M・・・横18センチ×縦14センチ
④S・・・横15,5センチ×縦12センチ

出来るだけスミレ柄がキレイに出るようにサイズを決めました。
ペタンコポーチなので、3個持ちでもかさばらずお使い頂けると思います。

お揃いが可愛くて無駄にパチパチ。
20150512_6.jpg

20150512_7.jpg

20150512_4.jpg


新しく作ったトリプルポーチは、裏面を無地のリネンにいたしました。
バッグやポーチ、いくつもオーダー頂いておりましたので
総額を計算するのが怖くて(売り手としては嬉しいはずなんですが?!笑)
リーズナブルなお値段に出来るようにしてみました。
20150512_2.jpg
キレイなパープルのリネンなので、ちょっと落ち着いた雰囲気になったと思います♪

ファスナーの引手はまだこれからです。
つけるともっと素敵になると思います♪


内布はヴィンテージのスミレ柄ポリコットン(30%ポリエステル混)です。
デットストックで割としっかりした生地です。
20150512.jpg

淡くて優しい色のスミレのブーケが描かれています。
20150512_9.jpg

Yさま、お写真遅くなりましてすみませんでした。
よろしくお願い致します♪


おここさん、どうですかね?頑張って綺麗に作りましたよ。
20150510_13.jpg
「まぁいいんじゃないの。」


手厳しいおここにポチっとね!↓
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示