--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/30

またまたスミレ・・・


また、スミレが届きました・・・
ちょっと前の私、どれだけポチってたんでしょう。
大丈夫か~!

20150430.jpg
モフモフ

これは海外のオークションサイトで購入したのですが
出品者さんがやたらキレ気味な方で(笑)
取引に2週間以上かかりました
発送は高くて速い速達便だったのに、意味ないわ~(笑)
でもちゃんと発送して下さったので、感謝しなければ。

20150430_5.jpg

20150430_4.jpg

20150430_3.jpg

20150430_2.jpg
Pillow coverが5枚です。
このまま大きなクッションカバーとして使っても可愛いかもと思いましたが
キングサイズのピロー、ちょっと調べたら1万円以上しました(^^;)
半分に切って、普通のクッションカバーならどうでしょう?^^
いくつか作ってみようかな。

さて、またファブリックですか。Yukaさん最近手抜きね!とお思いのそこのマダム。
ワタクシ、今日は朝から頑張って長財布を一つ仕上げました。
夕方には完成して発送もしてまいりましたよ。
Mさま、明日到着予定です。
気に入って頂けますように・・・♪

20150430_6.jpg

さ、次のオーダーもどんどん頑張ります!
次はかっちりバッグと帆布トートです。
今週中にファブリックとハンカチとブローチ、アクセサリー類もショップにUPする予定です。
で、出来るかな?(笑)

オーダーのお打合せ中のお客様、メールがなかなかすぐに返信できずに申し訳ございません。
脳みそのシワが少ない為、いくつもの同時進行が難しくご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
少しずつ、ご連絡差し上げておりますので少々お待ち下さいませ。

只今モチベーションUP中です。
今のうちに頑張ります~!


モチベーションが持続しますように↓ポチっとよろしくお願い致します^m^
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg





スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
鍵コメさん♪
きゃーーーごめんねー!!!
最近ものすごく早寝(あ、これは前からか・笑)
でたっぷり眠ってしまって、すれ違っちゃった!
電話くれてたのにごめんなさい~!
また今度ゆっくり~♪♪♪

それと、見てきたよ~。
お値段がね、高いよね~!

またメールするね♪
ありがとうー^^
P.S.生地、もうちょっと待っててね~!いつもごめんね~!


管理者のみに表示

