2015/04/25

オーダー受付中です♪


相変わらずワタワタしてしまっておりますが・・・
取りあえず、ファブリックは入荷次第UPしますとお知らせしておりましたので
ピンクパンジーのファブリックとWaverly社のシャビーシックすみれファブリックのみ
UPさせて頂きました♪
20150401_5_20150425211549ad8.jpg

20150413_8_20150425211551149.jpg

↓こちらからどうぞ♪

◆ Quilt Me Handmade shop ◆

只今オーダー受付中です。
シャビーシックすみれは売り切れました。入荷までお待ち下さいm(_ _)m
オレンジピンクのパンジーファブリックは残り3メートルとなっています。
こちらは再入荷ございませんm(_ _)m


只今プレビュー中ですので、22時25分ごろ一旦ショップを閉じ、30分になりましたら
改めてOPEN致します。
その際、自動的にページは切り替わりませんので
ブラウザの更新ボタンを押してください。


ブローチなどは来週中にUPする予定です。
バラバラとすみません^^;

◆オレンジピンクのパンジーファブリックは、今後再入荷の予定はございません。
廃盤品ですし、メーカーが倒産してしまっているので入手困難と思われます。
おひとり様最大2メートルまででお願い致しますm(_ _)m

◆Waverlyのシャビーシックすみれファブリックは、少量ですが再入荷予定がございます。
今回は2メートルのみの販売となります。
おひとり様最大1メートルまででお願い致します。

(パンジーファブリック2メートル、すみれファブリック1メートル、合計3メートルは大丈夫です^^)

ちょっとバタバタですみません~!
メール、少しずつ返信させて頂いておりますが
返事が来ないわ~!という方は大変お手数ですがコメント欄よりご連絡下さいませ。

◆帆布トート・クッションカバーをご注文頂いているYさま
シャビーシックすみれでのクッションカバー、大丈夫です!
制作用の分の生地は取っておきますね。
ご連絡が遅くなってすみませんm(_ _)m
また更新します。


ワタワタしてないで落ち着きなさーいのポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさま♪
ありがとうございます*^^*
今日は午後から出かけたのですが、暑くてびっくりしました~!
でも梅雨入り前のこの暑さ、定番になってきましたね^^;
明日発送させて頂きますね。
大変お待たせいたしましたm(_ _)m
よろしくお願い致します♪

管理者のみに表示