2007/05/23

カゴバッグポケット

カゴバッグのポケットを作りました。
ポイントにリバティボタンを使いたかったのですが
柄on柄だとリバティの良さが出なかったのでシンプルな貝ボタンで。

反対側はマチありのフタ付きポケットにする予定です。

着せ替えできるようにする予定なのですが
もうひとつのパターンはシンプルにいこうかな、と思っています。

070523_3.jpg


070523_4.jpg

中布はお手入れしやすい様、リネンをビニールコーティングした生地です。
端は3本ロックで処理しています。

070523_2.jpg


いつもぽちっとありがとうございます*^^*
元気を貰っています!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
*Auction* | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
michi
すごいすごーい!
外側にポケットがついてるのね~。
出来上がりが楽しみ~♪
私も今、イベント用にカゴバック作ってますが
ほんとに簡単なものなので、お恥ずかしいわ・・・

新居のことは、だいぶ落ち着きましたか?
お庭いじり、これから楽しみですね~♪
michiさん♪
ポケット付けたはいいけれど、ちょいと他の部分で悩んで
またやり直してマース^^
夏はやっぱりカゴですね~!
本当は自分で編みたいんだけど、材料が高かったり
技術がなかったり(涙)
カゴバッグはそれだけでカワイイから、シンプルも好きです♪
これは両面ポケットにするとクドイかな・・・?
とまた悩んでるところです~

イベントするんですか!
わ~がんばって下さい。
精力的なmichiさんに刺激受けて私もガンバリマース^^

P.S おうち(特にミシン部屋)
だんなが忙しく、色々作ってもらう約束が延び延びで
まだヒドイ状態です(笑)

こんにちは~~

かごですか!
私も今ハマッテマス。
で、この前・・・行きつけの雑貨屋さん(&カフェ)に行ったら
「買ってくれ~~~買ってくれ~~~」と言う、雰囲気をかもし出してるかごがあったので、買ってしまいました。
今度の、展示即売会に出す予定(備品として)
色々爆縫いして、ちょっと疲れて・・・パソやって。
その毎日が、続いてます。

かごに、布・・・私もその組み合わせにツボです。

やっぱいいですね~~~^^
くまぶっち♪
きゃ~お返事遅くなってごめんなさい!
かごかわいいよね~!!
他の感じのカゴバッグも作りたくってウズウズしてるんだけど手が追いつきませーんv-14

カゴも色々、形や大きさや色があっておもしろいよね。
一目ボレに出会えると感激です。

くまぶっち相変わらず忙しそうで・・・
私も爆縫いしたい・・・
疲れたときはチョコレートよね~^^


管理者のみに表示