2015/04/24

ご無沙汰してしまいました


◆ Quilt Me Handmade shop ◆

オレンジピンクのパンジーファブリックは明日の夜、22時30分にカートOPEN致します♪
お楽しみに~^^

◆ ◆ ◆

ご無沙汰してしまいました!
大丈夫です、生きてます!^^;
メールのお返事等、遅くなってしまって大変申し訳ございませんm(_ _)m

気がつけば1週間もたってしまいましたね。
ようやく、学校への送迎も慣れてきました。
しかしまだ時間がなかなか取れないのは変わらず・・・
もうしばらく時間に追われる日々が続きそうです。

さて、オーダー制作、子供の事、家の事、と夜にはバタンQで
ブログ更新はサボってしまいましたが・・・制作の方は進んでいます♪
皺くちゃのままでホントすみません。
これからアイロンを掛けますのでm(_ _)m

20150424_10.jpg
4点、完成しましたのでこれからスカーフとチャームを作ります♪
Yさま、大変お待たせしております。
近日中にご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。

20150424_2.jpg
「ブログもサボるニャ~~!」

ハイ、スミマセン~!

また更新します!

↓ブログランキングです♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさま♪
ありがとうございます~!*^^*
大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
只今、完成写真の編集中ですので少々お待ち下さいね。
後ほどUPさせて頂きますね。
よろしくお願い致します*^^*

管理者のみに表示