2015/04/12

スミレチャームつきました♪


オーダー頂いておりましたピンクスミレのドロップトート
オレンジピンクパンジーのフラットポーチ
完成致しました♪

20150412_14.jpg

ドロップトートのファスナー引手はいつもスミレチャームを付けていますが
今回はちょっと形違いです。
小さ目なのでチェコラインストーンボールもつけました^^

20150412_13.jpg

20150412_6.jpg


ヴィオラのブローチも一緒にご注文頂きました。
20150412_15.jpg

20150412_10.jpg

20150412_8.jpg


薄ピンクは上の一枚がパールホワイト
下の3枚が薄ピンクです。
20150412_7.jpg
H様、お選び頂きましたらご連絡下さいませ^^

ヴィオラのブローチ、たくさん出来上がった物があるのですが
まだショップにUPする準備が出来ていなくてすみませんm(_ _)m

次回ショップには少し並べたいと思います。


こちらはフラットポーチ。
こちらにもスミレチャームをご希望でしたので着けさせていただきました^^
20150412_9.jpg

メインの方は薄ピンクを。
20150412_2.jpg

背面ファスナーの方はパールホワイトです♪

20150412.jpg


ちなみに、フラットポーチはドロップトートに丁度入ります。
20150412_4.jpg
謀ったわけではないのですが、ぴったりサイズに仕上がってました^m^

20150412_3.jpg

H様、大変お待たせいたしました。
昨日メールを送らせて頂いておりますがもしまた不着がございましたら
お知らせくださいませm(_ _)m

何卒よろしくお願い致します。

さて!次は帆布トートをガンガン作りますよ~!
でもその前に、もう少し学校関係で用意するものがあるので今晩は
そちらを泣きながら頑張ります(;;)


泣くな~!のポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示