--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/07

あちこち色々♪


帆布トート、帆布の裁断が終わりました。
これからリバティと内布の一部に使うキルティングの裁断です。
革パーツは3分の2が準備できましたよ。

この状態から・・・
20150407_8.jpg

ひたすらカット。
20150407_5.jpg

端っこは丸く。
20150407_7.jpg

20150407_6.jpg

で、コバ(断面)処理も終わりました。

ここでちょっと脱線しまして・・・

B5サイズのポーチを作る予定です。
20150407_4.jpg
こちらのヴィンテージファブリック、とっても大柄なのですが
大柄であるが故、どこをとっても絵になります^^
また、地色が薄い水色なので余白があっても寂しくなりません♪


左は何か飾りをつけようと思って余白を意識した裁断です。
20150407.jpg
パンジーの色も、優しいピンクからオレンジ、赤っぽいもの、柔らかなイエローと
それぞれありますので、どこを取るかによって印象も変わってきますね。
とってもお得な(笑)生地です

こちらのファブリック、近々再入荷予定ございますが、まだ到着しておりません。
到着次第、またご報告させて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ♪
ちなみに、この生地のメーカーは数年前に廃業しています。
なので、また手に入る確率はかなりゼロに近いと思います。
ぜひお見逃しなく~^^

さて、今日は入学式の準備の追い込み(?)でバタバタです。
まだあと少しやることがありますので
制作の続きは明日頑張ります!
眠いよ~


寝るな~!ポチっとお願い致します(切実)
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yさま♪
ご住所の件、ご連絡どうもありがとうございました~!
お待たせして本当に申し訳ございません。
また、ブログにて進捗状況をご報告させて頂きますね。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
Iさま♪
ありがとうございます!!
パンジー生地は、Quilt Meで制作する分は取っておきますので大丈夫ですよ~^^
オーダーの件はゆっくりご検討頂けたらと思います。
こちらこそ、いつもお待たせしてばかりで大変申し訳ございませんです。
よろしくお願い致します。

管理者のみに表示

