2015/04/05

ピンクスミレのドロップトート♪


いや~怒涛の1週間でございました!
お泊り会は入れ違いで2回目は仲良しの男の子♪
ショップの方は梱包作業に発送作業
オーダー制作のお打合せ、メール送信作業。
メールは、多いときは1日に20通以上送受信しなければならないので
なかなか制作に戻れず、ブログ更新も怠っておりました。
すみません。


お泊り会、楽しかったなあ~
と思いながら昨晩は静かな家で過ごしましたが
今朝起きたらまさかの風邪発症。(軽いです)
ええ~っ(笑)
子供たちが家にいる間はめっちゃ体が元気だったんですけど^^;
子供のエネルギーって素晴らしいなあ。
きっと家中に充満した子供エネルギーのお陰で抑えらえてたんでしょうね。

またお泊り会したいぐらいですが、もうすぐ小学校の入学式を控えておりますので
ちょっと頭を切り替えていかなければ。
小学校、ちょっと遠い所に通うことになったので
暫く行きも帰りも付き添います。
なのでちょっと制作時間が少なくなると思います。

でも鞄作りは私の一番の楽しみですので頑張ります^^

さて、オーダー頂いていたピンクスミレのドロップトート
あとはファスナーノ引手を付けるだけになりました。

前回の写真と変わらないように見えますが^^;
持ち手がつきましたよ。

20150405_2.jpg
革がオレンジ色に見えますが・・・実際はこっくりとしたピンク色です。

20150405.jpg

20150405_7.jpg

20150405_6.jpg

20150405_5.jpg

ソフトな革なので、革パーツは殆どヘリ返しで制作しています。

20150405_4.jpg

20150405_3.jpg

さて、次のオーダーは怒涛の帆布トート祭りです!
わ~楽しみ♪♪

他のオーダーのお客様も、大変お待たせして申し訳ございませんです。
オーダー制作に入る前までは(帆布トートは刺繍の発注前まで)キャンセル・変更OKですので
その場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

制作に入ってからのキャンセルはお受けできません。
仕様変更は、可能であればできるだけ対応させて頂きたいと思っておりますので
(内ポケットを増やすなど)
ご相談下さいませ^^

暫くミシンが踏めなかったので、手足がムズムズしております!!

来週は冷え込むようですので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

◆メールの返信が遅くなりまして申し訳ございません。
少しずつお返事させて頂いておりますので少々お待ち下さいませm(_ _)m
もし、不着が疑われる場合はブログのコメント欄よりご一報いただけましたら幸いです。


ランキングポチっと♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg




スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示