--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/01

緊急!(?)ファブリックをSHOPにUPしました♪


◆スミレドロップトートをオーダー頂いておりますHさま
メールをありがとうございました。
先日こちらからお送りしたメールが届いていなかったとのこと、大変失礼いたしました。
昨晩改めて送らせて頂いております。
届いていない場合は大変お手数ですが、鍵コメよりご連絡頂くか
お電話でも結構です。ご連絡下さいませ。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

******

さて、突然ですが、アメリカよりとっても素敵なファブリックが届きましたので
ショップにUP致しました♪

明るいパンジーが可愛い生地です。
チンツ加工されており、インテリアにも、バッグにもお勧めです♪

◆ 追記 ◆

すみません、売り切れました。
ですが再入荷予定ございます!
1~2週間ほどお待ちくださいませ。
入荷しましたらまたご連絡させて頂きますね。
ありがとうございました。


20150401_5.jpg

20150401_6.jpg

20150401_8.jpg
地の色は水色、パンジーはオレンジ、赤、ピンクのグラデーションです♪

コチラからご覧ください。

あまりに素敵だったので、すぐUPしたくて・・・
ゲリラ的カートOPENですみません~!

また、後ほど更新します。


ランキングポチっと♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

