--/--/--


スポンサー広告
2007/05/18

夏のかごバッグ

070518_2.jpg

大好きなかごバッグ!

写真は新品ですが、同じタイプのものを1ヶ月くらい前から使っています。
大きさも丁度よく、しっかりしていて使い心地がとてもいいので
中布を付けて出品しようかな、と思っています。

旬のあじさい・大人っぽいホワイトフラワー
水色も素敵です。
こっちはシンプルトートに使おうかな??
生地を眺めてどれで何を作るのか想像するのは楽しい時間です。

070518.jpg

キャンディみたいなリバティのボタン
ペイズリーの水色と、小花の紫
どんな風に使おうかワクワクしています♪

一目ぼれしたラタンの椅子
車にギリギリ乗りました。
美容院の女の子に教えてもらって寄り道したリサイクルショップで
なんと2900円!

ペイントする予定です
070518_4.jpg

トート&ミニバッグセット・ドロップポーチ
明日終了ですauc.gif

いつもぽちっとありがとうございます*^^*
元気を貰っています!
rankingbanner.gif

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

