--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/31

お花見♪


皆様今晩は。
昨日は怒涛の勢いでカット、梱包、発送作業をすませ
夜はバタンQで寝てしまいました。
で、今朝は友人と電話。
午後からは近所の子達とお花見に行こう~!という流れになって
(流れにしたのは私ですが^^;)
あまりの暑さに大人はぐったり。
ようやく回復してきたころに、息子が大好きなHちゃん、今日お泊りさせてほしいというので
急きょ、お泊り会になりました♪

そんなこんなで休む暇なく、今晩発送メールを送らせて頂こうと思っていたのですが
既ににもう何件か届いていらっしゃる方がおられましてびっくりしました。
クリックポスト、早い!
今までメール便と定形外郵便で慣れてしまっているのでビックリ~!
問い合わせ番号等、お知らせする前に届いてしまってすみません(?)でした。
無事に届いてよかったです^^

定形外郵便発送のお客様も、昨日全て発送済みですので
到着まで少々お待ち下さいませ^^

スミレのヴィンテージファブリックも、ネックレスも喜んでいただけて良かったです*^^*
また良い物がありましたらご紹介させて頂きますね。


お花見、本当は今週末でいいかな~と思っていたのですが
あまりのお天気のよさに、もう頭より体が動いていました(笑)
何か、「今日行かねば!行くしかない!」って気持ちになっちゃったんですよね。
普段出不精もいいところなのにね。
朝からHちゃんの兄弟も遊びに来てくれていたので、Hちゃんママにも来てもらって
そのままお花見へ
まさに今日、満開でした♪

この辺はド田舎ではありますが
その分、お花見スポットは充実しています。
天然記念物の桜も2か所、近所にあります^^
20150331_8.jpg
ここは毎年行く、露店がたくさんのスポット。
別名お財布の有り金全部使っちゃうスポット(笑)

20150331.jpg

20150331_4.jpg

20150331_3.jpg

皆でかき氷をシートにぶちまけましたが(笑)
大好きなHちゃんに「アーン」してもらってご満悦の息子。
20150331_10.jpg


ここは、桜の下に菜の花畑もあるので写真を撮るのにとってもいいんです^^
大きなカメラ持参の方もちらほら。
20150331_6.jpg

20150331_7.jpg

最後は子供たちをパチリ。
20150331_15.jpg
ちょっと今日は暑かったけど^^;
去年は曇り空で小雨も降っていた残念なお花見だったので
堪能できてよかったです。
大黒柱は、会社帰りに都内でライトアップされた夜桜を見てきたそうで。
東京の桜も、手入れが行き届いていてとてもきれいですよね^^

皆さんのブログも今日は桜三昧かな?
拝見するのが楽しみです。

で、帰ったらリバティ届いてました。
暫く我慢してたんですけどね~
大好きなライラック、やっぱりこれは我慢できませんでした^^;

青空に満開の桜を思い出すような、水色にピンクのライラック♪
20150331_14.jpg
こちらはピンクにも水色の帆布にも合いそうです。

ピンクとラベンダー色も買いました。
20150331_13.jpg
乗り遅れてしまったのでディープブルーは、さすがに売り切れていました。
でも私は真ん中のピンクが一番好きですな。
地味趣味でふんわりした色調が好きなので^^

丁度、次のオーダーは帆布トートを頂いておりますので
こちらも候補に入れますね。
Y様、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
明日帆布と合わせたお写真を撮りますので、近日中に画像をお送り致します。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

玉さんのプロ刺繍は仕上がってきております♪
20150331_12.jpg
いつも通りの素晴らしい品質です。
玉さん、お忙しい中いつもありがとうございます!

では、今日はまたこれから少し接着芯のカットと
ドロップトートの続きを頑張りたいと思います。

◆昨日の夜~今日にかけてアイロン接着芯をご注文頂きましたお客様
発送は明日を予定しております。
到着まで少々お待ち下さいませm(_ _)m

ランキングポチっと♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

