--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/29

ありがとうございました♪


◆ Quilt Me Handmade shop ◆

お陰様で、ヴィンテージアクセサリー・ファブリック完売致しました。
誠にありがとうございました。
ご注文頂きました全てのお客様に「ご注文確定メール」を送信済みです。
もし届いていないお客様がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが、こちらのコメント欄よりご連絡下さいませ。
(私が認証しなければ公開になりませんのでご安心下さい)

今回はハンドメイド品がございませんでしたが、次回は少し並べられるように頑張りますね。
オーダー制作も張り切って参りたいと思います。
(いつもお待たせしてばかりで申し訳ございませんm(_ _)m)

ヴィンテージアクセサリーは、まだ素敵なものがいくつかございますので
またご紹介できればと思います。
いつか鞄もアクセサリーありきでデザインしたいと思います。
(が、なかなかね^^;)

またみて頂けたら幸いです♪

アイロン接着芯、チャーム類はいつでもお買い物頂けますので
引き続きよろしくお願い致します。

さて、今日はこれから少しだけ梱包作業をしたいと思います。
ファブリックのカットも慎重に!
お届けまで、少々お待ち下さいませ。

あら、今日は写真がないなあ。
という訳でフォトファイルからおここ写真をば。

家族みんなでカルタ大会。
寂しがりおここ。
家族が集まっているとどんな時も必ず参加します。
20150329_6.jpg

段々減ってきた。
20150329_4.jpg

「へ」が取れない(笑)
20150329_5.jpg


ちょっとごめん、と「へ」を取る。
20150329_3.jpg
不機嫌になる。


下僕にご機嫌をとってもらう(笑)
20150329.jpg

ではまた明日。
今日もご来訪ありがとうございました。

ランキングポチっと♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg







スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

