--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/21

新しいショップのお知らせ♪


Quilt Me Handmade shop 
本日22時30分にカートOPENを予定しております♪
只今プレビュー中です。
何卒よろしくお願い致します。

☆新着商品がSOLD OUTの表示になっておりますが
OPEN5分前に直します~^^;
まだ使いこなしてなくてすみません。
新着商品以外はいつでもお買い物出来ますのでよろしくお願い致します。

さて、今日OPENだというのに突然のお知らせです。
ショップのURLが変わりました。
新しいショップのURLは http://quiltme.net/ でございます。
お気に入りに登録して下さっていた方は大変お手数ですが
変更をお願い致しますm(_ _)m

◆ショップURLが変わりましたので、お名前・ご住所などの事前登録も
改めてお手続きして頂くことになりました。
面倒くさくて本当に申し訳ございません!

ショップページにQuilt Meのロゴがありますので、そちらからご登録お願い致しますm(_ _)m

◆更にさらに、メルマガも新しくなります。
ショップページの一番下の方にございます
こちらをクリックして頂き、ご登録お願い致します。
20150321_10.jpg
しばらくは以前使っていたメルマガも同時に発行する予定ですので
2通同じ内容のものが届くかと思いますが
2回ぐらい発行した後はまぐまぐの方は廃止予定ですので
何卒ご了承くださいませ。

◆それから、トップページには新着商品のみ表示することにしました。
チャームやアイロン接着芯などは、カテゴリ別にしてありますので
横のカテゴリ一覧からご覧下さい。

20150321_11.jpg
アイロン接着芯が見切れちゃいましたが^^;
あと残り2メートルです。
休み明けにまた発注致しますので入荷まで少々お待ち下さいませ。


今までずっとFC2を使っていましたが、今回から違う会社に乗り換えたので
設定方法など、全部変わってしまいちょっと苦戦中です。
もし不具合などございましたらお知らせいただけますと幸いです。
今後ともQuilt Me を何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、今晩22時30分にお待ちしております♪


息子、早くも全快致しました。
昨日までのグッタリはなんだったんだ~

rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪



line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

