--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/20

お財布完成とオヨヨな卒園式


お財布、引手がついて完成しました♪
昨日の夜UPしたかったのですが、息子の突然の発熱で
看病に明け暮れておりました。
実は、今日は幼稚園の卒園式だったのですが・・・
夜中中、脱水症状を起こして何度も起きて水を欲しがっていた息子、朝からグッタリで
なんとか様子を見てギリギリまで粘ってみたのですが結局参加出来ず
他の子にうつしても悪いので欠席致しました。

現在はご飯も食べられて、症状も落ち着いています。
ていうかむしろ、ちょっと元気^^; 大黒柱とゆるゆる遊んでいます。
朝は寝不足の辛さもあったのかもしれませんね

今年はほとんど風邪もひかず、元気に過ごしていたんですけどね。
ウイルス性のものは仕方ないですね。
気を取り直して、小学校の入学式は元気一杯で出てほしいと思います。

さて、本題のお財布です。
こちらはオーダー頂いた方の水色プルアップレザーのL字長財布です。
20150320.jpg
しっとりとした手触りのオイルたっぷりレザーです。
シワっぽくなるのは、プルアップレザーの特徴です。
オイルが動いて白っぽくなったりしますが、傷ではありません。
そういう時は指でこすって頂くとまたオイルが動いて戻ります^^
表情豊かなレザーです。

20150219_9.jpg

20150219_8.jpg
S様、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
後ほど改めてメールを送らせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


こちらはショップにUP予定のラベンダー革のL字長財布です。
この革も、一応プルアップのようなのですが
元々サンプル品で薄く漉いてあったため、シワっぽさが増しています。
20150319_6.jpg
でもとっても味わいのある革です^^


悩んでいた引手チャームは、本体の方にパールホワイトのスミレをつけました。
20150219_10.jpg

そして背面ファスナーポケットの方にはラベンダーカラーの花びら一枚。
20150219_11.jpg

20150219_12.jpg
なかなか可愛く出来ました^^

今日は息子の様子を見ながらですが、ショップの準備はほぼ整っているので
明日の夜カートOPEN出来ると思います。
それまでにプレビューのお知らせでまた更新致しますね。


早く元気にな~れのポチっと!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪


line.jpg

◆ Quilt Me Handmade shop からのお知らせ ◆

アイロン接着芯が入荷しました。
2メートルまで、クリックポストで発送出来ます(164円)
よろしくお願い致します♪

line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさま♪
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってしまって大変失礼いたしました。
せっかくご心配頂いておりましたのに、うつりました(笑)
1日で元気になりましたので良かったですが^^;
今週は朝晩冷えて辛いですね。
m様もどうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございました♪

管理者のみに表示

