2007/05/15

出品断念

シンプルショルダートート&ミニバッグSet
お揃いのミニバッグは無事出来上がりましたが・・・
写真を撮っていたら、途中から急に雨

ええぃ と撮影強行したのですが、最後の方に撮った写真は
光が足りなくてヒドイ色の出方だったので今日は出品を断念しました。
スミマセン。

時間をかけて何枚も撮ったのにぃ
写真を撮るのは苦手なので、毎回すごく時間がかかっちゃいます。

なるべく実際に近い色・雰囲気を出したいと思っていますが・・・
今日は朝からお客さんが来ていたので午後撮影してしまいました。
やっぱり午前中でないと光が黄色くてダメですね。

明日こそは出品します!
P1030118.jpg

rankingbanner.gif
いつもぽちっとありがとうございます*^^*


スポンサーサイト
*Auction* | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
yukaさ~ん こんにちはです♪
シンプルトート 素敵ですね・・・。
シンプルなほど 表現する事の難しさって
あると思うのですが、yukaさんのセンスの良さが
出ますね!!
両脇の一輪のづつのバラが 控えめな感じなんだけど
存在があるって感じで とても素敵です♪

yukaさんの作品画像は 少々上手く撮れなくても
作品自体がとても素敵なので悪く見えません♪
って 全然 綺麗に撮れてますよ!!^^

私の場合はデジカメ変えたほうが良さそうな画像でして・・汗

Nagiriさん♪
シンプルトート、悩みました~^^;
シンプルって難しいんですね。

Nagiriさん、ローズのバッグ完成したんですね!^^
あとでゆっくり遊びに行きますが
お写真キレイですよ~^^

最近はデジタルの一眼レフでリーズナブルなものが出てるので持ってる方も多くて羨ましいですよね~
ちょっと前までデジタル一眼レフはプロ仕様しかなくて
安くてウン十万だったのに・・・

管理者のみに表示