2015/03/03

カスミソウネックレス


本日は少しだけ生地を裁断しました。
ちょっと体調不良でして(病気ではありません^^;)
こんな日は大事な作業は危険なので、荒裁ちのみ済ませました。
接着芯の裏表を間違えて貼ったりすることありません??笑
しっかりついたかなーと思ったら、アイロン台の方にべったりとか(;;)
明日には元気になっているはずですので、エンジンかけて頑張りたいと思います。

さて、脳みそが2パーセントぐらいしか働かなかった本日。
毎日入力しているメーラーのパスワードさえ間違えてしまいました。
ついでに、ゆうちょダイレクトのログインパスワードも間違えました。
毎日入れてるのに!どんだけ!(古)

しかし何か手仕事をしないと落ち着かないので
ちょこっとだけ・・・

ネジネジなら大丈夫!間違えない!
カスミソウカボションをネックレスに仕立てました。
20150303_4.jpg
ちっちゃなスミレチャームは自分で着色したものです。
相変わらず色が出ませんが、キレイなパールカラーです。

20150303_2.jpg
ネックレスチェーンは真鍮製ですのでお買い得品にしたいと思います^^

もうひとつ、こちらは着色していない小さな花を付けました。
20150303_5.jpg

20150303_7.jpg
SHOPで販売中の可憐な4枚花びらのチャーム の一番小さなお花です♪

何だか色々細かい物を作るばかりで全然SHOPの準備が出来ていませんが^^;
今月中には一度ハンドメイド物をUPしたいと思っていますので
またみて頂けたら幸いです^^


脳みそスイッチONボタン↓ポチっとお願い致します(;;)
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪


line.jpg

◆ Quilt Me Handmade shop からのお知らせ ◆

アイロン接着芯が入荷しました。
2メートルまで、クリックポストで発送出来ます(164円)
よろしくお願い致します♪

line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示