--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/27

スタンプ!


やっと作りました。
スタンプ。
今までどうして作らなかったのだろう~??
自分でもわかりません(笑)
20150227_15.jpg
住所用と、ロゴです。

20150227_14.jpg

20150227_13.jpg

図案はアンティークラベルのようなデザインとか
花をたくさんちりばめて・・・とか、色々考えたのですが
コントラストがはっきりしている方が分かりやすくてインパクトもあるかなと思い
こんなシンプルな図案になりました。
地味趣味(笑)なので、スッキリした感じがなかなか気に入っています。

早速山もりの封筒に押したかったのですが、ちょっと忙しいので
はやる気持ちを抑えて数枚だけ押しました。
暇があるときに押し溜め(?)しようと思います^^


sumire1.gif


さて、話は変わりまして。
昨日完成しました~!と書いていたハーフサイズのお財布ですが
チャームを付けました。
チャームを付けるお約束でしたのに、すっかり失念してしまっていて
申し訳ございませんでしたm(_ _)m


先日アメリカから入荷したばかりのブラス製のリボンモチーフ♪
20150226_6.jpg
サイズも丁度良く、一目ぼれでしたので多めに購入しました。
厚みがあるのでかなりしっかりしています。
ブラス製は大体金ピカ状態のものが多いので
こちらも薬品で酸化させ、アンティークカラーにしています。

縫い付け後↓
20150227_16.jpg

このモチーフ、海外ではよく見かけるデザインなのですが
リボンのふくらみ部分が3つあります。
このデザインがすごく好きなんです。
なので、帆布トートの刺繍図案、ロゴデザインも3つのリボンなんですよ♪

20150213_5.jpg

スタンプも刺繍も平面なので、細かい陰影やリボン同士の重なりまで表現するのが難しく
かなり単純化していますが
(一番は私の画力のなさが原因ですが!^^;)
一応リボンってことで見て下さい(笑)
えっこれリボンだったの?と思われた方は何に見えていたのか
とっても知りたいので是非ご一報ください(笑)


さて、明日は遠足です。
うおー早く寝なければ。
明日はメールのお返事、ショップ対応が遅くなるかもしれません。
すみません。
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


ランキングポチっとね♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
line.jpg

◆ Quilt Me Handmade shop からのお知らせ ◆

アイロン接着芯が入荷しました。
2メートルまで、クリックポストで発送出来ます(164円)
よろしくお願い致します♪

line.jpg





スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

