--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/22

ペンタブレット♪


随分前になりますが
TAMAさんに、ペンタブレットを頂いたのでした。
20150222_6.jpg
キーボードの押すとこが3か所、無くなってますが
買ってすぐ、おここにほじられました(笑)
これ、戻すの面倒なんですよね~
そのままで、もう慣れたのでヨシとしています。
適当な性格がバレちゃう~

話がそれましたが、そのペンタブレットを使って
これまたTAMAさんに以前作って頂いたデータをあれこれいじって
あるものを作りました。
あ、思わせぶりな言い方しちゃいましたが大したものじゃないです(笑)
完成が楽しみ~♪

ペンタブレット、新品で買うと高いんです!!
TAMAさんに頂いたこのタブレットはめっちゃ精度が良くてびっくりしました。
20150222_8.jpg
頂いてから随分寝かせてしまいましたが
これからガンガン愛用させて頂きます!

しかし、日々進歩するデジタル製品。
私もう随分前からついていけなくなってます^^;
20歳のころ(16年前!)なんて、メモ帳でHTML手打ちでHP作ったりしてた時代でしたね(笑)
しかしCSSが使われ始めた途端、完全についていけなくなりました。
本でも買って勉強しようかなあ。

TAMAさんはすごいんですよ。
CADやイラレ、様々なソフトを使いこなしiPadを持って颯爽とお仕事なさってます。
カッコいい女性です。
脳細胞、絶対私より若いと思います!

***

さて、今日はハンドメイドネタがありませんが・・・
先日到着したチャームがあるんですけどね
塗装が酷くってビックリなお品物でしたので
着色してみています。
20150222_7.jpg


大変お待たせしてしまっているヴィオラの3WAYブローチも
いくつか完成していますので、もう少ししたらショップに並べますね。

DSC_4326.jpg
こちらはバロックパールをぶら下げていますが
ぶら下げありと、ナシがございます。
ありもナシも、素敵ですのでまたみて頂けたら幸いです^^

最後におここネタを。
おここをUPすると鞄ネタの時よりもランキングがググっと上がります(笑)
いつもありがとうございます。

20150222_2.jpg
相変わらずカメラ嫌いで、カメラ目線が撮れません。
パパラッチ失格です(笑)


20150222_3.jpg


20150222_4.jpg


20150222_5.jpg
舌丸めるの、私は出来ます。
大黒柱はWの形に出来ます。
めっちゃ気持ち悪いです(笑)

なーんの役にも立たん!


明日からはオーダー制作に戻ります。
月曜日、しんどいけど頑張りましょう~!

ポチっとね♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
line.jpg
スポンサーサイト
etc | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
下丸める、私も出来ますが出来ない人もいるんですよね~出来る人はネコ科の人間かも?ww
TAMAさん♪
そうそう、結構できない方もいらっしゃいますよね。
じゃ、私たち猫科ですね(笑)
Wの形に出来ちゃう大黒柱は、妖怪だと思います(笑)

管理者のみに表示

