--/--/--


スポンサー広告
2015/02/21

バロックパールの引き手♪


今日は幼稚園の行事がありましたが、無事にお昼過ぎに終わりましたので
日中に完成させることが出来ました^^ほっ

20150221_7.jpg
ファスナーの引手はバロックパールをお選び頂きました。
バロックパールバージョンの引手、密かに気に入っております。
黒のマットなレザーにパール、カッコいいですね!

20150221_8.jpg

20150221_4.jpg

背面にはバロックパールと、自分で着色したスミレチャームを付けてみました^^
20150221_2.jpg


このチャームに使っている塗料は、とってもパールっぽい色なんです。
ファンタジームーンという商品です)
20150221_3.jpg
普通に塗るだけでムラ感が出て陰影が美しい塗料なのですが
陰影のせいか、写真写りが悪くて^^;実物はとってもキレイです!

S様、大変お待たせいたしました。 
気に入って頂けたら嬉しいです。
発送方法などご連絡させて頂きますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

cat5.jpg

雪予報の日に、晴天だったりして
最近、天気予報が当たらなくなってきましたね。
予想外の動き多くて、これまでのデータが役に立たず予測が立てにくいのだとか・・・。
明日は寒いらしい!と構えていたらそうでもなかったりして、それは嬉しいんですけどね^^
皆様、ご自愛くださいね。

太陽を全身に浴びながら窓際で寝るおここ。

20150220_17_20150220225743d07.jpg
寝ころびながら何をしているのかというと・・・
窓を開閉するためのクルクル回すノブを舐めています(笑)
おここ、ツルツルしたものを舐める癖があるんですよね。
何となく、気持ちは分からないでもないですが(笑)

20150220_16_20150220225741ee7.jpg


夕方、日が落ちてくると丸まって
20150220_11_20150220225726c8f.jpg
尻尾のモフモフに鼻をうずめます。

おここの写真を見ていたら眠くなってきました
また明日、頑張ります。


ランキングポチっと♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
line.jpg


制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

