--/--/--


スポンサー広告
2015/02/20

長財布本体完成です♪


昨日は長財布の本体が完成しまして
嬉々として夜ブログにUPするはずが、息子と一緒に撃沈(就寝)してしまいました。

20150220_6.jpg
PMSの期間中の過眠がどうにかならないかと(最長15時間寝ます
ここ数日踏ん張って起きていたのですが、すると昼間微妙に体調が悪くなってしまいました^^;
気合では乗り切れませんね。
で、諦めて昨日は早い時間に就寝した次第です。
健康って本当にありがたいことなだとしみじみ思います。
PMSは「持病」と言っていいのか分かりませんが
365日体調が悪くなる訳ではないので、しんどい期間は
ま、仕方ないかあ~とのんびり付き合っていくしかないですね^^

あれ、また話がそれちゃった。

ビニモ(糸)はグレーを使っています。
20150220.jpg

カードポケットは1段(2枚分)増設していますので
フリーポケットの深さも増しています。
20150220_8.jpg
もう反対側も、4段(カードポケット6枚)になっているので
カードポケットはトータルで12枚分
深めのフリーポケットが2か所となっています。


背面ファスナーポケットです。
20150220_7.jpg

お札ポケット。
20150220_10.jpg

小銭入れはラミネート加工しています。
20150220_9.jpg


アンティークレースに、アンティーク加工した真鍮の小さなヴィオラ♪
中央のラインストーンはがっちり留めています。
20150220_3.jpg

さて、あとはバロックパールのファスナーの引手を付けるだけですので
今日中に完成予定です。
が、今日はちょっと幼稚園の行事がありますので夜、頑張ります。

ランキングポチっと♪
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
line.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

