--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/22

本体が完成しました♪


総革の花びらマルシェMINI 本体が完成しました~♪

20150122_10.jpg
持ち手がつくとピッと締まりますね~!

フリル部分がちょっと難しかったのですがなんとか完成出来ました。
選んで頂いたこの革がこのバッグにとても向いていたようです^^
20150122_9.jpg

以前よりマチをややスリムに致しましたので
肩掛けの状態で体にフィット、すんなりおさまりますので持ちやすいと思います♪
20150122_5.jpg

20150122_7.jpg

スリムですが、入れ口が巾着なので容量はあります。
このままでもスッキリ素敵ですが
お荷物が増えて巾着部分が見える状態になりますと
中のリバティ(YOSHIE)がちらっとのぞくようになりますので、それはそれで素敵です^^

20150122_2.jpg

気にいっちゃって、何枚も似たような写真ですみません^^;
20150122.jpg

持ち手の芯材には最高級のものを使用しています。
高すぎて^^;廃盤になってしまったモチモチ芯ではありませんが
今回の芯も高級で、革との相性が抜群です。
硬すぎず柔らかすぎず、このサイズのバッグには丁度良いので最近愛用しています。

アップの写真を撮り忘れましたが、Dカンも最近愛用の上等のものです。
一般的な普通のDカンに比べてお値段は3~5倍致しますが
丈夫さ、デザイン、日本製であること
どれをとっても素晴らしくてもうこればかり使ってしまいます^^;

金具ひとつで全体の印象が結構変わりますね。

あとはバッグチャームとしてタッセルをご希望ですのでそれが完成しましたら
やっと本当に完成です♪

総革のフリルバッグ、楽しかった~♪
いつかショップ用にも作ってみたいなあ^^

さてさて、他のオーダーのご依頼も予定がズレズレで
本当にお待たせしてしまって申し訳なく・・・(;;)

制作に入る前でしたら、キャンセルや仕様の変更も大丈夫ですので
遠慮なくおっしゃって下さいませね。
キャンセル頂いた場合でも、またお目にとめて頂けたときには
心を込めて作らせて頂きますので!

PMSで連日過眠症だったのもやっと終わりそうですので
来週はガンガン作ります!


久しぶりに「オレはやるぜ!オレはやるぜ!」な気分なワタクシに
応援のポチッとお願い致しまする。
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

