fc2ブログ
2014/12/31

来年もよろしくお願い致します


バッグをお買い上げのお客様方
到着のメールありがとうございます*^^*
気に入って頂けて良かったです♪

今回のドロップトートは写真で想像するイメージより
実物がとても良いとご好評頂きました。
ありがとうございます。
いつものバッグとは違い、かなり柔らかく仕上げておりますので
その辺が想像と違ったかなと思います^^
来年もまた作りたいと思いますので(オーダーも承ります)
よろしくお願い致します。

SHOPの方は開けておきますが
1月4日までご連絡や発送業務はお休みさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませm(_ _)m

では皆様、良いお年をお迎えください。

20141231_2.jpg


20141231.jpg
皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように!

 Quilt Me Yuka

猫パンチでポチっと!
rankingbanner.gif
応援ありがとうございます♪
line.jpg
スポンサーサイト



制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
かわいいおここくんのご挨拶!
我が家は非協力的な猫ばかりなのでうらやましい・・・。

今年のYUKAさんの作品、楽しみです!!
って、私も少しはハンドメイド活動しなきゃ・・・!ミシン、しばらく動かしていないけどちゃんと動くのかしら??
今年はYUKAさんにバッグをオーダーするのも目標のひとつだったりします!!たまーにしか行かないんですが、バレエ公演の時に持つパンフレットの入る素敵なバッグが欲しいんですよ~!
ではでは、今年もよろしくお願いいたします!
No title
ま〜〜だ、おここのまんまだった〜〜〜!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こて家さん♪
こちらこそ!遅くなりまして申し訳ございません。
もう1月も終わりですが(;;)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

バレエ公演の記事、拝読したことがありますよ~!^^
パンフレットを入れる為の薄い軽いバッグならお安く出来ます!
是非ご検討くださいませ~♪
こて家さん♪
こちらこそ!遅くなりまして申し訳ございません。
もう1月も終わりですが(;;)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

バレエ公演の記事、拝読したことがありますよ~!^^
パンフレットを入れる為の薄い軽いバッグならお安く出来ます!
是非ご検討くださいませ~☆
教授♪
わっはっは~!!笑


管理者のみに表示