fc2ブログ
2014/12/26

オーダー制作の時期について


昨日は突然のカートOPENにもかかわらずたくさんの方に見て頂きまして
どうもありがとうございました*^^*

年末年始は 12月29日~1月4日までお休みを頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

df88c55b05a4b70d867b797c13a.jpg

新しく入荷しているチャーム類もあるのですが
只今準備する時間が取れそうにありませんので、年明けにまたカートOPENさせて頂きたいと思っております。
また、オーダー制作につきましてはお問い合わせはいつでもお受けしております^^
(お休み期間中はお返事が出来ませんので1月4日以降にご連絡させて頂きます)

製作時期につきましては、これからお問い合わせいただく分はおそらく1月末~2月頭ごろになると思います。
お待たせして大変申し訳ございません。
ひとつひとつ丁寧に制作しておりますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

それから、これまでにオーダー頂いている分で
大まかな制作開始時期をお伝えしておりましたお客様
予定がズレズレになってしまいまして
最初にお伝えしていた製作時期よりだいぶ遅くなってしまいそうです。
本当に申し訳ございません。

年末ぎりぎりまで制作に励むつもりですが(といってもあと3日ほどですが・・・)
お届けは年明け以降になる予定です。
お待たせして本当に申し訳ございませんm(_ _)m

オーダーのご依頼は、制作に入る前でしたら変更・キャンセルはいつでも可能ですので
その際は遠慮なくおっしゃって下さいませ。
キャンセルは悪いかな・・・などとお気になさらないで下さいね。
またいつの日か目にとめて頂けることがありましたら幸いです。

お待たせしすぎで私も大変心苦しく思っております。
来年は、きちんとスケジュール管理をしてまいりたいと思います。
これが一番の、来年の目標です!

最後に、昨日更新したかったのですが間に合わなかった(笑)クリスマスネタを(笑)

20141219_17.jpg


ツリーに登ってはまってしまう(?)かわいい(笑)猫ちゃんもいるらしいのですが
おここはまーったく興味なしでした。
20141219_23.jpg

20141219_9.jpg
「そんな事より早く仕事しろにゃー」

はい、頑張ります。


猫パンチでポチっと!
rankingbanner.gif
応援ありがとうございます♪
line.jpg



スポンサーサイト



制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わー、きれいなツリーですね!
おここくんは興味ナシですか?羨ましい・・・。
ウチだったら、倒されて葉っぱむしられてハゲツリーにされちゃいます!!なので、飾りたいけど飾れないんですよ~。
お忙しそうですね!私も見習ってちょっとはやらなくっちゃ!!
こて家さん♪
コメントのお返事遅くなってすみません~!!
宣伝コメント(?)が大量に入るようになってしまって^^;
埋もれてしまっていました。
失礼しましたm(_ _)m

ハゲツリー(笑)ごめんなさい笑っちゃいました。
おここは飾りにタックルして落としてくれましたよ~^^

管理者のみに表示