--/--/--


スポンサー広告
2014/12/24

総革がま口バッグ♪


昨日の夜もう一度記事をUPするはずが・・・8時に撃沈してしまいました
ショートスリーパーになりたい(切実)

さて、オーダー頂いていた総革がま口バッグです♪
20141224_17.jpg
紺色のスムース革にスウィムダンクレア
シックなイメージにまとまっています♪

昨日のストールピンをつけてみました♪
こんな風にバッグチャームにもなります^^
20141224_20.jpg

20141224_15.jpg


20141224_16.jpg

ストールにもつけてみましたが・・・
黒の方が見えやすかったですね^^;
20141224_23.jpg

もちろん、マフラーにつけても可愛いですよ♪
20141224_21.jpg

ミニがま口もつけてみました♪
お揃いはやっぱり可愛い!
20141224_13.jpg

20141224_14.jpg

斜め掛け用のベルトの撮影を忘れました(;;)
20141224.jpg
自分で言うのもなんですが、すごーーくよくできました^^
革の質感がソフトである程度の厚みもあったので芯は入れず、贅沢に革を4つ折りして作っています。

K様、大変お待たせいたしました。
後でメールさせて頂きますね。
今日は息子のお友達がお泊りに来ていますので、子供たちが寝てからゆっくり^^
私も寝てしまいませんように


体調も戻り、エンジンもかかってきたところでもう年末~!ヒーッ(笑)
年賀状は一日で意地で終わらせました(笑)
ギリギリまで制作頑張ります!
rankingbanner.gif
応援ありがとうございます♪
line.jpg
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

