--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/12/23

チビがま口とストールピン♪


オーダー頂いておりましたがま口バッグ、仕上がっております。
お写真はこれから・・・お待たせしてすみませんm(_ _)m
本日中にお写真をお送りして、明日には発送できるように準備しておきますね。
K様、いつもありがとうございます*^^*

さて、今日はちょっと脱線しまして小物のご紹介です♪
20141224_10.jpg
ネイビーのスムース革で作ったチビがま口。
今までの型紙をちょっとだけ修正して、鍵が入るサイズにしてみました。
といっても、鍵はそれぞれのお宅で量やサイズが違ったりしますので
たくさんある場合はもしかしたら入らないかもしれませんが^^;
その時はバッグチャームや飴入れ、いざというときの小銭入れなどとして使っていただければと思います♪

チェーンの部分には最近はまっている着色したスミレチャームを付けてみました♪

20141224_9.jpg
色がー!!!色が全然正確に出ません(涙)
青っぽく見えるのは実際はもっと深いネイビー。
もうひとつはニュアンスのあるピンクパープルに着色しています。

20141224_8.jpg
着色チャーム、お問い合わせを頂いておりますので
販売したいと思っておりますが何分着色に時間がかかる(乾燥時間が長いので^^;)ので
年明けに少しおすそ分け販売出来たらと思っております。

あ、着色実験の記事もまだUPしていませんでしたね。
あれからまた色々と取り寄せて実験しましたのでまたその記事も後日・・・。

20141224_6.jpg
20141224_7.jpg

チビがま口もまたたくさん作りたいなあ^^

それからこちらはストールピンです。
20141224_11.jpg
こちらのスミレも色が(^^;)実際は薄いすみれ色です。
コットンパールとヴィンテージのすかしパーツ(スタンピングではなく裏もしっかりしています)
引き締めに、グレー系のチェコのラインストーンボールをあしらいました♪
キラキラととてもキレイですが、すかしパーツや座金でクラシックな感じにまとまっていますので
子供っぽくなく、おすすめです^^

20141224_2.jpg
また、ストールピンとしてだけでなくバッグアクセサリーとしてもお使いいただけます。
写真を撮り忘れたのでそれはまた次回に・・・。
(次回、後日、が多くてすみません^^;)

シンプルなカーディガンにブローチのように付けても素敵ですね。
20141224_5.jpg

さてさて、体調を崩している間に(今は全快しています)また海外から続々と資材が届いておりました。
開封してチェックする時間がなかったのでこれから少しずつ検品します。
チャームの入荷をお待ち頂いておりますAさま、大変お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m

それから、サンプルをお送りする準備も致しますので本当にお待たせして申し訳ありませんが
もう少々お時間を下さいませ。
Tさま申し訳ございません~!!

その他のお客様も、色々とお待たせしております。
申し訳ございません。
近日中にご連絡させて頂きますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

rankingbanner.gif
応援ありがとうございます♪
line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。