2014/12/15

ご無沙汰しました~!お知らせ色々です。


ちょっと体調を崩してしまい、日常生活で一杯で
ブログと制作を一旦お休みさせて頂いておりました。

お休みしていた期間は2週間ぐらいの感覚があるんですが
実際は1週間ぐらいなのですね。びっくり。

色々とご連絡差し上げなければならなかった案件もありましたのに
そのままになってしまって大変申し訳ございませんでした。

◆接着芯2メートルをご注文頂きましたYさま、無事到着しておりますでしょうか。
発送のご連絡が出来ず申し訳ございませんでした。
芯の使い方についてご不明難点等ございましたらいつでもご連絡下さいませ^^

◆リバティパッチのトートをご注文頂きましたTさま、いつもお世話になっております。
発送連絡もなしに送り付けてしまいまして大変失礼いたしましたm(_ _)m
s先ほどメールを拝読させて頂きました。気に入って頂けて良かったです^^
ご友人様のオーダーはゆっくりお考えになりたいとのことでしたので
こちらからも色々とご提案させて頂きたいと思います。
どうもありがとうございます*^^*

◆チャームの到着のご連絡を頂きましたSさま、お返事が遅くなりまして
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ご入金、確認させて頂いております。
いつもありがとうございます^^
新しいチャームが届いておりますので年内にはまたショップにUPさせて頂く予定です。
ありがとうございます♪

◆お財布用のサンプルを送らせて頂く予定でしたTさま
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
今週中には発送させて頂きます。
発送後、またご連絡させて頂きますね。
何卒よろしくお願い致します。

◆長財布のオーダーご相談頂いておりますひーこさま
ご連絡が大変遅くなりまして本当に申し訳ございません!
近日中にリバティなどご相談させて頂きたく存じますので
ご連絡させて頂きますね。
お待たせして本当に申し訳ございません。

◆オーダー制作中ですSさま
チャームの件、了解致しました。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません!
がま口ショルダーの方も同時進行で進めておりますので
またご連絡させて頂きますね。
ありがとうございます。

◆その他、メールのお返事が遅くなってしまっている方々
本当に申し訳ございませんです!
近日中に少しずつご連絡させて頂きますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

何卒よろしくお願い致します。

明日は画像ありで更新します~!

ご心配お掛け致しましたm(_ _)m
20141128_20141202160432f2f.jpg
「これからちゃんと仕事するように私が見張っておりますにゃ」

ブログランキング、ポチっとね!
rankingbanner.gif
いつも応援ありがとうございます♪
line.jpg
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示